見出し画像

2024年2月下旬の愚痴・・・ その4

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(2/27〜2/29)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『何か大きなことが起こります...』(x:2/27〜)

・・・とQ時計からのメッセージです
『🚨🚨🚨警告: 何か大きなことが起こります...
知っている人は...眠れない。』

そして、この大統領経験者のお写真を出してきましたw
夫人共々既にオリジナルはタヒ済みだけどねww

『⚠️⚠️⚠️警告: 現在 100 か国以上で厳戒態勢が敷かれています。
EBS。ブラックアウト。ロックダウン。』

カウントが0になるのは🇯🇵だと29日午後7時?
『彼らはそれが昨日来ると思っていた...大いなる目覚め。嵐。』

おいおい、カラーバー画面になったぞ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

朝の挨拶にしては心臓に悪いっス(x:2/27)

6:40 → 64 逆にすると 46
そして17=Q
深さ70kmってことで、朝から『あ”〜』ってなりますよ・・・コレ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🦆志願者がこんなに多いとは思わんかったぜ😭(x:2/27)

今の日経平均株価が実態が伴わない数字だけの存在ということを、どれだけの方が理解しているのでしょうか?
まぁ、決めるのは個人・・・和多志ではない
あくまでも自己責任でお願いします

えっ、4万じゃ甘い?
相当なバブル数値にしてからやろうってことかい😱

おかげで最高値を更新中w

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

量子が世界を導く時は近し・・・(x:2/27)

これからは量子コンピューターの時代
菌の飛散シミュレーションさせられた富嶽もお役目終了でしょう
可哀想な使われて方だったよなぁ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ロスチャイルドの合図はコレでした!?(x:2/27)

中東にて・・・?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

マジどーすんのさ?(x:2/27)

このお二方に聞きたいよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

早くなる確率高そう?(x:2/27〜)

もう既にオリジナルはタヒ済みなんだけどねw
表向きの生きてることになってるチャールズは余命半年とのことです
代役が対応してるので、延長はないと思いますけどww

『チャールズの死に関するすべての計画は、コードネーム「メナイ・ブリッジ作戦」の下で実施されている』

こっちは病院行ったべw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

うずらは悪くない!!(x:2/27)

そう、ちゃんと噛んで食べなかったからですよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

クルド人とは言ってないよww(x:2/27)

既に白帽子とアライアンスが駆逐した共同通信
それが、こんなポストを入れてるってことは・・・
もうコレ、炎上して共同通信が消える方向にするポストとしか思えないw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

NY市場で動きあり!(x:2/28)

🇺🇸はまだ27日の・・・ですけど、こっちは落とす方に向かいます
さて、29日の🇯🇵はどうなるのやら・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🐯さんからのメッセージ(Trith:2/28)

えーと内容は下記の通り

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃM資金が無くなれば・・・(x:2/28)

売るしかないよね
これで遺伝子操作で作られた足が多数ある鶏での商品が失くなることを願う!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

いーよぉ〜!!(x:2/28)

ってか、お願いします!!
『最後の一撃を私に任せていただけますか?』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まぁ、白帽子とアライアンス側からの指示の元・・・(x:2/29)

既にオリジナルはタヒ済みで、代役さんが56マスク被って岸田文雄を演じております
白帽子とアライアンス側(🐯さん、🇷🇺🐻、🇨🇳🐼、🇰🇵お兄ちゃん等)の指示に従ってダメダメ🇯🇵首相を演じてる役者さん、本当にお疲れ様です
で、偽物キッシーの名において実施したこと・・・書き出したポストがあるので・・・

そんなキッシーが政治倫理審査会へ出席します
表向きのDS日本政府終了の舞台が整いました
でも、政治倫理審査会って単なる茶番ショーなので期待しないでねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

メモリアル???(x:2/28)

まぁ、連絡事項地震ってヤつですかい?

こっちはおまけなのかな?
・・・というか、震度3、震度4が続いて何かしらヤってんだろうなぁ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

うるう年ならでは?(x:2/29)

システム障害っす

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、おめでとー(棒)(x:2/29)

既にオリジナルでない大谷翔平ですものw
結婚・・・ということは、もうすぐ何かしらあるってことね
了解っす🫡

あと、この手のニュースが出た場合は・・・政界などで何かくだらぬことが決定してたり・・・とあります
今回はコレか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

アジアの巨大クジラも参戦してるのかよ!!(x:2/29)

株式だけでなく債券も売らなきゃいけない連中ですからなw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?