見出し画像

2021年9月中旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(9/16〜9/18)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

朝鮮・李家集まるw(Twitter:RT 9/16)

いやはや、もう総裁選は茶番なのは知ってるけど・・・
これを見るとはw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そんな訳で、自民党総裁選や衆議院選挙は茶番(Twitter:RT 9/17)

さて、高層の神様・・・という方々はどんなシナリオ準備してるのかねぇ?
お楽しみに!って言ってるが、見るこっちはめっちゃシンドいっす😭

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ありがとう・・・まぁ、色んな意味でw(Twitter:RT 9/17)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

17(=Q)時以降・・・ギャハハハハ😂(Twitter:9/17)

そっか、まともに記事を読むとそう感じちゃうんだねw
アカヒ新聞が「完全に総裁選は光側が仕切ってます!」って
タイトルで教えてくれてるw(激笑)
枝野は自民の敵対役を演じてるので、
17時ではなく午後5時と言ってるのかな?
野党も解体しちゃうから枝野の思い出作りの一言ですw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

時間単位の差、デかすぎます😱(Twitter:RT 9/17)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

5次元の新地球とは・・・びっくりです(Twitter:9/17)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

台風14号は、ちゃんとお役目があるようです(Twitter:RT 9/18)

煙幕として台風扱いにされてます(気象庁が頑張って茶番してます)
実際にはすでに勢力を滅茶苦茶削られているんです

君たちの同胞を逮捕するモノだってw
そんな名前付けていいの🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

にゃ〜んにゃ〜にゃ〜ん
にゃんにゃにゃ〜ん にゃんにゃにゃ〜んw
(Twitter:9/18)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

数値が全てではない(Twitter:9/18)

数値は色々と都合により勝手に変えられたりしますから
高層の方と一般の方の考えの違いをちょっとは解ってくれたかな?って感じです
そして、気付いた方は見ていますので「愛」があるツイをお願いします

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

甲鳥が来た!ってことは・・・(Twitter:RT 9/18)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?