見出し画像

2022年12月上旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(12/1〜12/2)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

動き出した世界(Twitter:12/1)

まずは🇺🇸ワシントンのWH(どっかのセットじゃないですよ)
何か準備してます

日本では全く報道されてないけど、↓が発表されました

🇨🇳では・・・あらら黒幕死亡報道後で規制緩和

いや、既に亡くなっていたんですよ(影武者使って生きてることにしてた)
当時は産経新聞の誤報で片付けたのですが、事実だってこと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

自身の安全を第一にお願いします(Twitter:12/1)

体調不良が多発する声優業界
これからこの手の情報が多く出てくるかも?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本医師会は救いようが無い(Twitter:12/1)

命よりも金だってよ💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

続々と新型567陽性者が・・・(Twitter:12/1)

アライアンス側に拘束された皆様です
既にオリジナルはタヒ済みで、影武者さんのお役御免というのも含まれます

こちらは56被るか影武者さんに対応願うか・・・かな?

ガン公表のあなたはどうなされますか?

被る影武者さんたちも大変だよねぇ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

12月は円高でスタート(Twitter:12/1〜)

日本戦が終わった2日の始まりは・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おいおい、それでいーのか!?(Twitter:12/1)

警官が発砲しても、人権問題が絡んでくるから?
で、いっそのことロボットが対応すれば問題無いってこと?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

気付いてくれたことに・・・感謝(Twitter:12/1)

💉を接種した🇯🇵は増えて、接種してない🇮🇳は減っている
つまり、摂取するほど増えるってこと?

和多志の職場は、職員へのオミクロン💉の接種が始まりました
誰ひとり、気付くことなく・・・ただインフルエンザワクチン接種からの間隔に不安の声を出したぐらいです
いつか気付いてくれることを・・・ただ願うのみ
これは個人で気付かないと意味がないから

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

はぁ???(Twitter:12/1)

流行語大賞の発表でしたか・・・
で、年間大賞に選ばれた『村上様』って???
意味わかんねぇー

ちなみに、ノミネートされたのは・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

所詮マスクなんて・・・(Twitter:12/1)

銀座三越の一軒で『お願い=ルール』と勘違いされてる皆さん、現実を知ってほしいなぁ

ちなみに日本の航空会社は・・・

つまりこーいうことだ

だって、イベルメクチンや下記の記事に出てくる漢方薬で対処できるんですからw
ドラックストアから葛根湯が消えるか?(知らんけど)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵は新たな世界線に乗りました(Twitter:12/2)

和多志が試合観ると負けることが多々・・・ってことで願掛けも兼ねて『家宝は寝て待て』を取らさせていただきました😞
試合終了・日本勝利・決勝トーナメント進出の通知で目を覚ましました

12月2日金曜日 5:55

世界線が変わってしまうかも知れない試合だった
良き世界線に向かうために和多志が出来ること、それは生中継で試合を観ないこと
そして、🇯🇵の勝利を願う・・・

ちなみに東エルサレム行きの場合は、上記のスレに当てはめると4だった?

もちろん、確認する場所・・・それは渋谷w

例のゴールラインの一件

結果:予選グループE組とは?
試合時間中に、こーんなに順位変動が起こってました

お兄ちゃん、ちょっと待ってww
って、これが関係してるからですか?
なら、OKかも

🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

スターリンクの運用開始!(Twitter:12/2)

🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

このタイミングでの公表です(Twitter:12/2)

ご冥福をお祈りします

もしかして新型567💉接種してたのかな?

🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

お〜い、Outlook!?(Twitter:12/2)

あら、マイクロソフトさん・・・有給ですかw!?

いや、もっかすると・・・そーかもww

🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

よく言った、熊谷千葉県知事!!(Twitter:12/2)

そう、もう黙食しなくてもOKなのを知事は発言しただけなのにねぇ
そんな訳で、文部科学省の通達をもう一度リンクを貼っておこう

「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」の変更等について

🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ならば、こっちも対応するのみ(Twitter:12/2)

ベスト16入りで世界線が変わりました
新型567💉で🇯🇵人の人口削減で🇯🇵を乗っ取り東エルサレム化を取り止め
長期戦で純血の🇯🇵人を消し去るという方法にシフト
つまり、🇯🇵人の殲滅スピードを落としてでも🇯🇵の土地を乗っ取るってことですか?
これから残る🇯🇵人は、今回の一件を理解してる人々です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?