見出し画像

2022年11月下旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(11/25〜11/27)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

2度あることは3度ある!?(Twitter:11/25)

いや、今回は当てはまらなかったようです
勝ち点1取れただけでも良いのでは?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

文化の違いも考えさせる出来事(Twitter:11/25)

『奴隷根性』がトレンド入りしてしまうほど・・・

今回はイスラム圏での開催もあって、各国でのW杯の取り上げ方が違う
欧米でW杯を扱う場合、人権問題を絡めて放送しないといけないような風潮があったり・・・と文化での軋轢が見え隠れする

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さらば電通(Twitter:11/25)

表向きは東京地検による強制捜査です
電通は日本DSの総本山
だとすれば、本当の目的は???

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

だからって2回使うなってw(Twitter:11/25)

『46』を2回並べ強調してどーすんのよ
相当電通の強制捜査が効いてるってこと?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

在庫処理をコロナ🧠の🐑にお願いするんで・・・(Twitter:11/25)

宣伝用の💉(もちろん打ってないだろうが)映像なんだろうけど
何度目の💉であなたは気づく事ができますか?
まぁ、そんな感じの映像なんだろうね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

既に地下通路はありますからね(Twitter:11/26)

DS連中が移動用に使ってた地下通路
それを有効利用するために地下鉄通すってこと?

都営大江戸線も逃げ通路として出来たものですし・・・
へぇ、そっちまで逃げることができるんだね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

本当の接種率・・・知りたいよね(Twitter:11/26)

国会議員と厚生労働省職員の新型コロナワクチンの接種率

ようつべで消された動画はコチラ

地方局の報道動画まで消されるようつべ・・・

トレンドに厚生労働省が・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

台湾の統一地方選挙で・・・(Twitter:11/26)

🇺🇸DS側の民進党が大敗
ちなみに国民党は🇨🇳DS側ですので、どっちが政権取ってもDS政権のまま

やはりZ日ってウザいんですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ほぉ、自宅療養ですかw(Twitter:11/27)

アライアンス側に身柄拘束された?
次出てくるとしたら、影武者が56被ってるか96ーん?
顔だけCGかもね(例:🇬🇧トカゲ女王のクリスマスメッセージ)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

はぁ、もう狂ってるわ😱(Twitter:11/27)

そんなに混ぜてどーすんのよ!?
こんなバカバカしい💉を接種したいと思わない、和多志は・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ガンダム(株)動き出すw(Twitter:11/27)

まずは笑ったコレw
地球寮にいるヤギさんが・・・www

理想と現実、ガンダムの技術をどう使う?
これが、この作品の重要点かもしれない
兵器として?それとも医療として?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

駅前に消防車がいっぱい!?(Twitter:11/27)

なんか多いんだよね、店に問題があるの?
それとも駅周辺の地下が・・・なの?

実は26日、松戸駅前も消防車がいっぱい・・・
オマケだが、駅前にマツキヨありますw
西口には市営の地下駐車場があったりする
すぐ近くの立体駐車場のB1F(地下1F)にあった美容室が撤退したばかり
そして、駅ビル作るために工事中の所も・・・(地下に何かあるんかい!?)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ヒョエ〜、勝ち点取れずに次・・・無敵艦隊戦😱(Twitter:11/27)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

GESARA確認!?(Twitter:11/27)

おぉ、和多志が生まれる前からの税金が戻る?
これは更なる情報待ちですね
(表のニュースには出ないだろうが・・・)

🐯さんがGOサインを出したってことか・・・

その裏では・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?