見出し画像

2023年1月下旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(1/23〜1/24)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

バイデンのホワイトハウスはワシントンDCではない!(Twitter:1/23)

知ってる人は知っている、デグラス記事ね・・・これw
ワシントンDC(もうDCでもないか・・・)のホワイトハウスにいるのはアメリカ共和国大統領のトランプ氏
じゃぁ、株式会社アメリカ合衆国のCEOバイデンは?・・・ってかもうオリジナルじゃないんだけど・・・
56マスク被って影武者さんが演じている場所はアトランタ
まぁ、映画のセットであるようなものwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もし私が予防接種を受けていたら・・・(Twitter:1/23)

訳:もし私が予防接種を受けていたら、私は残りの人生で毎日たわごとなく怖がっていたでしょう.

介護施設で働いてるため、職域接種は早かった
海外での情報をネットで見たこともあり、動脈硬化の傾向が出てる和多志が接種した場合、血栓の問題が・・・
この考えに達したこともあり、接種の予診票下部にあったチェックは『接種を希望しません』一択でした
何も調べずに流れで接種していたら・・・何かしら副反応出てる未来しかないわ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

FRBが・・・(Twitter:1/23)

🇺🇸も1/23になりましたか・・・
さて、FRBが予定通りに・・・ご臨終🙏

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DS📺局にも都合がありまして・・・(Twitter:1/23)

TBSかぁ・・・ほぉ〜っ・・・
で、TBSはソレ報道した?
広報部に部署移動だけにして騒動が鎮まるのを待つつもり?

あぁ、一応は報道してるんだね

そりゃファイザーやモデルナのCMを流してるからね・・・
マスク外す方向の報道なんてしませんよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

名古屋市も・・・かな?(Twitter:1/23)

この発言からすると、完全に名古屋市はアライアンス側のコントロール下にある・・・かな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

最強寒波・・・襲来!(Twitter:1/23〜)

うん、これで最強寒波作ってます

メディアも煽るねぇ、不要不急て久しぶりに聞いたわw

・・・籠城ですか・・・www

乗り切る知恵を出して行こう

つまり、今回の寒波を使ってアレするんですよ
そーいえば、特殊部隊駐機場も出来たよね

いや、もう日本政府はないのよwww(名称だけ残ってる)
事情を知らない人は・・・こう思うよね

風が強い!!
帰宅難民が・・・

空の便も・・・
そして山形新幹線は・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

所詮FBIなんて・・・こーんなもんです(Twitter:1/24)

『FBIってかっこえぇ〜💓』って思ってる方・・・
相当📺によって洗脳されてるね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

やっと報道したよ!!(Twitter:1/23〜)

ってか、この内容を日経以外まともに取り扱ったメディアってあるかな?

これから起こるシナリオとは?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

座布団1枚あげてぇ〜!ww(Twitter:1/24)

納得だわ、うんwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

良心のお医者さまは、このカラクリを伝えてくれる(Twitter:1/23)

身をもって伝えてくれるお医者さま
感謝です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、千葉県よ!ガンガンやっちゃえ!!(Twitter:1/23)

既にアライアンス側にコントロールされた千葉県
じゃないと、TDRや千葉ポートタワー関連のことが出来ませんからねw
それにテロ朝の相棒で千葉県警をディスったりしませんからww
いかん、話は黙食緩和の件
『マスク社会が危ない』そーですよ!
さぁ、千葉県はどんどん目覚めていきましょう!

その傾向があるから、和多志のこの一件も・・・かな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

偽造防止対策に何か問題があるの?(Twitter:1/24)

あら、アプリでいいじゃんwww
あっ、偽造できなくなるか🤣

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?