見出し画像

2022年6月上旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(6/3〜6/5)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

行事が終わりましたからねw(Twitter:6/3〜)

🇬🇧王室内での情報がボチボチ出てくるかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵の金本位制チェックメイト?(Twitter:6/3)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

99ですね、ハイ(Twitter:6/4)

皇室に99ですか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この方の退場方法はコレかよ💢💢(Twitter:6/4)

何とも言えねぇ〜

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

阪神大震災時の総理はこの方だっけなぁ・・・(Twitter:6/5)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

💉以外に何か原因ある?(Twitter:6/4)

和多志は思いつかない・・・ですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵政府への連絡、それとも祝砲?(Twitter:6/5)

あっ、与正ちゃん・・・お疲れ様です

まぁ、そーでしたか!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

6/6は・・・(Twitter:6/5)

2022年6月6日

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵では農業用水での一件、🇰🇷では・・・(Youtube:6/5)

やはり食糧危機を煽る出来事は起こってますね
玉葱かぁ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

前回の選挙よりは誰に入れるかの明確化はできた選挙だったけど・・・(Twitter:6/5)

まぁ、9人も立候補してたから・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?