見出し画像

2023年8月中旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(8/15〜8/16)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

何故ダンマリ?(x:8/15〜)

そりゃ、民主党の裏を世界に見せちゃったんだから・・・
議員もみんな56代理役者なのはわかってるけどさぁ・・・

シンプソンズでも、街が消失するシーンがありました
さて、今回の大火災はソレと関係しているのでしょうか・・・

火災保険会社は、この火災前にハワイから撤退してた!?

土地を取得するために焼き払った?
その土地を買い取って・・・
まさかこの為でしょうか?
そして・・・おい、日立!?

こーいうものが既にあるのですから、軍事用・・・なんて結構前に技術が確立しているのでは?

燃えてるのは、🇺🇸だけでない!!

日本もスマートシティ(スーパーシティ)に応募した自治体が・・・
もしかして、オアフ島と同じような事が起こる!?
和多志が住む千葉県は、応募した自治体がなくてよかったけど
(柏市柏の葉は、日立の実験場だったな)

日本政府が資金援助・・・って
スマートシティへの投資金?
(紙屑ばら撒きなので何とも言えない)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この役目を担当するのが植田総裁(x:8/15〜)

既に日本銀行は破産、それに伴い日本株式会社(いわゆる日本政府)も倒産済みです
この記事は、表向きの日本銀行の終焉シナリオ開始を伝えています

🇯🇵DS(日本政府)は資金がありません
なので、郵便局を売っちゃった😱
これで表向きに国営化への舵を切ったってことか・・・

日本を牛耳る中国人(🇯🇵DS)が最大のターゲットなんだけどw

目的のもうひとつはコレですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

台風7号真の目的って?(x:8/15)

確かに『大阪維新の会』勢力地である関西方面
台風7号LANちゃんは無慈悲に爪痕を残して移動中
🇯🇵DS残党へのお仕置きルートといっても過言ではない?
笑えたのが『その他・・帰国』立憲共産党はココにはいるのねw

淡路島や豊島に大阪湾、完全にDS関連施設に何かしてるよな・・・裏でw
トドメは神戸?

鳥取県の地下には何がある?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

速攻対応をお願いします(x:8/15)

🇨🇳🐼さん、国民に対して指令出す!
もうすぐ始まる・・・ってことかな?
それならば、日本国籍取得者含む全員帰国で対応していただけると嬉しいです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🐯4回目の・・・!!(X:8/15〜)

さぁ、合図が出ました

5回目はない・・・とのこと
うん、これで最終章の最後の幕が上がる

重要会見を開くとのこと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

5類にもなったのに2類時の感染対策をするのか?(x:8/15)

なるほどね・・・医療機関は公金チュ〜チュ〜を永遠にしたいようです
ですが、もうすぐEBS
令和6年4月以降の恒久化前に医療機関が消えていくのでは・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸ドルに依存しない世界に向けて(x:8/16)

金本位制対応の共通通貨BRICS
BRICS加盟国のロシアがデジタルルーブルのテストを開始
中国のデジタル人民元も既に金本位制なので、これと連携を取る仕組みだろうから・・・今後BRICS加盟国に注目です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

オリジナル超大物アーティストが旗振り役(x:8/16)

仮面ぶらせげて番組出演した歌手、そして今ここにもうひとり旗振り役が!!
56の存在、そして96ーんの存在がこうして少しずつ表面化していく

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

静岡にはどれぐらいの闇があるんだね?(x:8/16)

目的地は富士山周辺なのはわかった
で、徹底的にやってるなぁ・・・

新たな拠点になる・・・と言われる浜松は大丈夫なんだよねぇw

ほんと、線状降水帯って・・・最近できた言葉だよね

所がドッコイ!
運転見合わせ区間が東京〜博多にまでなっちゃった!!

あぁ、やはりこーなったか・・・
専大松戸の吹奏楽部が到着できなかった・・・

運転再開けど・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

上皇夫妻、東京を離れる(x:8/16)

あら、BRICSのサミット期間に東京から離れるんですね
行き先は軽井沢
ゲイツさんの別荘にでもいくのでしょうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

声優界のお掃除も進んでいます(x:8/16)

ほぉ・・・さて、56大役が出るかどうかで対応が決まるなぁ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ホントどーするんだ???(x:8/16)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?