見出し画像

2023年2月上旬の愚痴・・・ その5

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(2/8〜2/9)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

真実を伝える📺局は・・・(Twitter:2/8)

アド何ちゃらの件や安倍さんに逮捕状が出てたというニュースを問題なく報道していた🇹🇷だからこそ・・・この報道ができるんです

大統領頑張れ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸で何かが動き出す?(Twitter:2/8〜)

日本時間2/8午前11時〜 🇺🇸では売電の一般教書演説が議事堂で行われます
🐯さんのTruthでも何かしら分析をしてくれる模様

で、売電の原稿・・・www

一応だが、🇺🇸での流れはこーんな感じかな?

白い風船持って議会場へww
おぉ、やるなぁ〜

ギャハハ・・・56被ってるねぇw

FRBも利上げスタンバイ?

NY市場に動きが!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ねぇ、地上波で報道しなよw(Twitter:2/8)

NHKが次のデグラスw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ホントやってくれたわ💢(Twitter:2/7〜)

ワイドショーは飲食店動画とフィリピンでの一件のしか報道しない
その裏で・・・やっぱし

ツッコミ所がいっぱいあってwww

実際は・・・既に破堤してるそーなw

そして、こんなバイトが・・・!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おい、これ人体実験でしょ!?(Twitter:2/8)

治験という名の人体実験を第一三共が開始するようです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

JRはどーする?(Twitter:2/8〜)

飛行機は『個人の判断』だけど・・・

尾身のじーさんの意見なんて無視してOKだよ

世界の笑われ者になってるぞ!!
そんなのヤだね!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵に住む日本人の皆様へ(Twitter:2/8)

実はね・・・

在日さんはダメだよw(帰化した人も含む)

コレ↑や次の内容に不服だから、下記のような記事が流れてるんだよwww

ゴマスリすんな!未来の為に祖国に戻って行動を!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

在日が支配する🇯🇵メディアに鉄槌が下った!(Twitter:2/8)

そう、これは目に見える為のショー
アライアンス側によって日本メディアは首の皮一枚残されてる状態
もちろんその皮も切ることは決定していますのでご安心をw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・マジかよ😭(Twitter:2/8〜)

醤油が作れる・・・ってツイ載せたけどさぁ
マジ作ったわ

そのツイはこちら(その4でも掲載)

ちょっと待て!
醤油だけでなく、油に麺までかい!?!?
絶対食べたくないわ💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

47都道府県で、今回のコロナ対策でまともな知事は?(Twitter:2/9)

千葉県民でございます
確かに千葉県は周りの自治体よりも恵まれてるかもしれない
個人的にまともに思える自治体の長(知事)は、奈良・千葉・茨城かな?
千葉から見て、奈良は本当に羨ましいです

終わってる・・・でのリプを見たらすごいわw
和多志的には、北海道・東京・埼玉・静岡・山梨・愛知・三重・滋賀・大阪・島根が終わってる・・・かな?

えっ、岡山はこんなこと言ったの!?

1番ショックだったのはコレですな
奈良県>大きな壁>千葉県 って思ったぜ😭
コレでも千葉はまともな方だもんなぁ・・・はぁ😮‍💨

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、公聴会が始まった!(Twitter:2/9)

売電・・・終焉劇場頑張ってww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、来月からにしたの?w(Twitter:2/9)

最初から各自の判断だったはず・・・
さぁ、📺や新聞などのメディアが報道した
あとは、本当に『各自の判断』です

あれ、卒業式が終わっちゃってる所があるべ
3/13だなんて遅いわ💢
って思ったら、WBCに合わせたのかい!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

中抜きされたくないからね(Twitter:2/9)

在日トルコ大使館が直接義援金を送れる口座を開設
赤十字や赤い羽根、ユニセフなどに中抜きは御免!という方はこちらへどうぞ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

不要不急の外出は控えて・・・ですか・・・(Twitter:2/9)

関東地方2/10は雪の予報

こういう時ってさぁ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?