見出し画像

2023年7月中旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(7/15〜7/16)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃ知られたくないデクラス作品だからねぇ(Twitter:7/15〜)

えっ、放映禁止の所があるのですか!?
まぁ、小児性愛・人身売買がバレちゃ困るトコいっぱいあるからね

不都合なとこ・・・そうですねぇ・・・
こーいう所でしょうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

はい、今後の重要資源ですからね(Twitter:7/15〜)

銀貨や銀メダルで保持しておりますが、これらが今後鍵となる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

侮辱罪改正するなら・・・(Twitter:7/15)

うん、下記のツイのように徹底的にですよね
議員さん達、コレも追加できるかしら?
(ってか、もう議員達・・・56だらけだしw)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、酸性化?(Twitter:7/15)

自宅にある銅製品確認してみましたが、我が家は特に現象は起きておりません

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

なるほど、トルコとクルド人の関係・・・(Twitter:7/15)

勉強になりました
まぁ、隣の半島人と考えが近いな・・・この問題

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ジョー・バイデンを指名手配しましたw(Twitter:7/15)

🇺🇦での出来事
ほぉ、そちらで捕まえる?
というのか、🇺🇸から(56役者を)召喚させるのかしら?
ハリウッドが閉鎖されたから、対応する役者さんはいるのかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・辛いです(Twitter:7/16)

腰が・・・辛い😢
そして体が全体的にダルいっす
16日には眠くてお昼寝しました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

56集団『岸田内閣』の役目(Twitter:7/16)

こちらでは何度も記載しておりますが、もうキッシーのオリジナルはタヒ済みで56役者さんが担当しております
今メディアで見る岸田政権は、アライアンス側がコントロールしている状態でNESERA \GESERA関連で必要な法案作成や成立などが行われています
表立って見せたい事例に関しては、56役者議員を使ってメディアで見せている状態かな?
バカバカしい姿を演じてる56役者の活躍をメディアで見せることで眠っている🐏さんの目覚めを一生懸命促しております
ここまで氣づけてる方々なら、今回のおかしな課税に対して何かしら『?』と思えるのでは?
交通費に対する課税ですが、こういう考え方が出来るはず・・・
さぁ、そこに辿り着けるかはあなた次第です

で、56役者議員のお仕事がコレになるようです
シナリオは出来てますので、頑張って演じてください

国内対応そっちのけも、56役者が対応してるからです
まぁ、そのように対応するように指示されてるので・・・
役者さん、大変ですが頑張って!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・だってよ!(Twitter:7/16)

さて、いつまで💉接種するの?

ワクチン接種してこーいうことが起こってるのに・・・ね?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

在日外国人に渡す莫大な資金、それがこの募金(Twitter:7/16)

🇯🇵で困ってる人たちに使う名目で募金活動しているが、在日韓国人などの組織に大切な募金が使われていたことが判明して窮地の『赤い羽根共同募金』
そちらに金を回せないから、こっちに方向を変えましたか・・・

もう潰れてよろしい団体なのでは?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

芸能界の闇を更に出していく(Twitter:7/16)

この大御所が567感染とのこと
大詰めなんですねぇ〜

性犯罪に関する報道が表のニュースで多く出てきました
でも、これは氷山の一角
まだ深いんです、芸能界は・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『JAPAN LAST』の指令が出た!?(Twitter:7/16)

裏では始まっていましたが、表立っての表明かな?
まずは🇺🇸
『次は日本を救え』
海の日(7/17)に注目?

沖縄の在日米軍基地にはAC130が飛来
そんな沖縄では、裏で下準備が行われてました

そして🇷🇺は『準備完了』
訳:私には地球を救う準備ができています。

🇨🇳では56処理最終段階
オリジナルは既にタヒ済みでしょうね、習さんお仕事早いからw
🇯🇵を支配してた連中が表舞台から消えていきます

日本海が騒がしいぞ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

アリューシャン列島で地震(Twitter:7/16)

確か、あの辺りにアレ(▲ープ)ありませんでしたか?

なるほど、この一連の流れだったのか・・・

そーいえばアンカレッジ方面に向かった機体が・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?