見出し画像

2022年2月上旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(2/7〜2/8)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

イベルメクチンの偽物に注意!(Twitter:2/7)

DSの次の手はコレか・・・💢

イベルメクチンの本来の使い方は・・・ナルホド・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

宝塚歌劇団も『さよならテキサス』の真っ只中(Twitter:2/7)

そりゃ退団した卒業生が既に●捕→当局で取り調べ→やってたのでタヒしてるんですもの
現役ジェンヌにもいるでしょw
体型崩れる?いやいや、本来(レプ)の姿に戻るだけw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・んで、足元や首元等チェックさせてもらいます(Twitter:2/6)

陽性だったということは、アレやってた疑いがある?
陰性になったということは?
お咎めなしなら・・・まぁ、それはソレデ・・・ですけど、
五輪期間中は足元にGPSってこともあり得る
影武者になっていれば、マスク外してる時に歯の並びと耳後ろや首あたりをチェックさせていただきます
でもGPS嵌めるとなると、見せなきゃいけないから自ずと分かるか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あらまぁ、CNNが遂に陥落しましたね(Twitter:2/7)

CNNって中共ニュースネットワークですっけw?
🐯さんメインサポーターさん、GJ♪

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

国際基準を守ってますよ(Twitter:2/7)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃZ関連の連中は、ワクチンが危険なのを知ってるから未接種だもんw(Twitter:2/7)

入院という名の身柄確保ですからw

だからってそんな連中のために公的資金を使うのかよ💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

コイツらもDSの駒ですよ(Twitter:2/8)

大切な日本の資金をDSに払う必要はありません
活動を再開して日本の金をせびりに来るんですね
ってか、日本の大切な資金をアンタらに出したくね〜よ💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

はい、その通りです!(Twitter:2/7)

与野党関係なくそーですから💢
まともな議員は本当に少数精鋭ですよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

任意のはずですよね?(Twitter:2/7)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

考える事を失わないように・・・(Twitter:2/8)

疑問に感じたら、一度立ち止まり考える
これをしないように、私たちはコントロールされていた
そのコントロールを外した時、見える世界は・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

東京都・・・狂ってるよ😭(Youtube:2/8)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、皇室もフェードアウトが始まります(Twitter:2/8)

コロナ感染、それは当局に逮捕済み→問答無用の裁判→どんな症状でタヒ・・・の報道もそれほど遠くない日に公表されるだろうねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

カウントダウンが始まったようです(Twitter:2/8)

まずは、こんな感じのことが起きそうですねw
予言アニメとも言えるこの作品から

既にDCは・・・

スクショ撮られた方、GJです

そして、厚生労働省もアップしてます
まずは、火葬場の拡張だそうです
つまり・・・火葬場を増やさないといけない理由がこれから起きる?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?