見出し画像

2023年6月中旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(6/13〜6/14)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

大文字で投稿する内容は注意!!(Twitter:6/13)

🐯さんTruthに投稿する

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸ドルで石油を購入するのはナンセンス😆(Twitter:6/13)

🇺🇸ドルにしがみついてると・・・知らねーぞ😆
訳:速報ニュース
パキスタン、政府間で初めてロシア産原油の割引輸入代金を中国通貨で支払った
パキスタンもBRICS加盟に興味を持っている。

そう、既にアメリカ合衆国という名のアメリカ株式会社は倒産したから

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

廃止にしよーぜ!!(Twitter:6/13)

まぁ、『17』のマイナンバーカードですから・・・
こーなるのは定期だったのでしょう😅

だからって、ここまで紐付けさせる?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

LGBT法案が成立、でもその裏で・・・(Twitter:6/13〜)

参院での可決がまだだけど・・・
メディアでも『この法案がおかしい』というのがボチボチと出てきている
変態連中を🇯🇵に集め、まとめてお縄にする作戦かな?

ちなみに🇺🇸では・・・🇯🇵と真逆

こうなると、後はEBSの合図がどーなるかってこと
国際金融情勢が分かる人は、金を購入したりと着々と準備している
そして、GESARA発布するとLGBT法案等の💩法案も速攻廃案w
あっ、入管法改正案はGESARAの為の法案だから廃案にはなりません😆
おまけですが・・・NESAEA \GESAEA(🇯🇵はJESAEA)発動されたからwww(正式な発表は7月になるのかな?)

海外でも表舞台から👋👋の情報が続々・・・

島根の一畑といったら、あの一族
影響力がだいぶ無くなってるご様子w

人だけじゃないよ、メディアも同様w
在京大手📺局は停波の運命なので買うことが出来ないのです
やはり、噂通りのネット中継かね?
それとも、トランス女性選手が多すぎるので放映できないのかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

キッシー内閣の行方・・・(Twitter:6/13〜)

6/13 18:30〜

『情勢』次第では、14日以降にでもあるってこと?
でもアレが発動したから、近いうちに解散総選挙しないとwww

突如出たのが内閣不信任案からの解散
まぁ、なるようになるからどーでもいーわ


🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『114』という数字の意味(Twitter:6/13〜)

普通に見れば、『はぁ?』という内容
でも、強調される数字『114』の意味を知ると・・・これから始まる?

始まりました、シャットダウン
利用している方、気をつけてね

そしてコレも・・・
(NHKがこの男、ちゃんと映してたわw)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

567対策に関しては、大いに支持します!!(Twitter:6/13)

おいおい、県外の外野が煩いわねぇ〜
和多志、千葉県民でよかった🥰
今回の567対策に関しては、熊谷知事を支持します!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

うん、当然の結果です(Twitter:6/14)

さぁ、シナリオをどんどん進めていきましょう!

そして、記者会見があります

6/14は🐯さんの誕生日

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、そーなの!?(Twitter:6/13)

チョットマッテ・・・って😱

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

爆破事故に発砲事件(Twitter:6/14)

まずは、ワクチン作ってる会社で爆発事故

自衛隊の自衛官候補生が・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ショックだぁー😭(Twitter:6/14)

💉の中身・・・知ってたんだね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

6/15は千葉県民の日(Twitter:6/14)

今年は千葉県生誕150周年の県民の日
DS政府に開拓され乗っ取られて150年ということです

DSタワーとも言われる『千葉ポートタワー』オープンした日でもある

和多志が住む松戸市も今年は節目の年w

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

やはり箝口令が敷かれてる?(Twitter:6/14)

問題は、どこが命令してるかってことだね
厚生労働省?
それとも某S学会関連?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?