見出し画像

2024年2月中旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(2/11〜2/12)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

本当に🇯🇵メディアは🗑️すぎる!(x:2/11〜)

確かにNHKはちょっとだけ報道したぐらい・・・だった
相当知られたくない内容だった・・・ということなのね

日本語訳をつけてくれた方がいますので、こちらでご覧ください

次の公開はコレですね?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

相当白帽子とヤりあったな、この死因は・・・(x:2/11)

自殺と報じられる場合、これは相当な😈業を行ってきたんだろうな
そして、裏で行われた法廷で相当・・・ヤりあったとしか思えん
それか、DSが口封じの為にヤったか・・・
このような報道をする夫妻は相当にワるだったご様子

墜落の場合は・・・DSがヤったか?(証拠隠滅?)

えっ、行方不明?
どっちもオリジナルは身柄拘束は済んでるから
役者が対応期間終了しただけ
さて、オリジナルは何処にいるんでしょうねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

スーパーボウルに向けて(x:2/11)

警備体制が・・・

ハーフタイムショーで・・・
ファイナルカウントダウン?
祖国に帰れ??
完全に暗号???

ハーフタイムショー ようつべでは↓でどうぞ

https://youtu.be/7hYbrdC_-s8?si=Ypi168DR-kzCF4EY

あら、時間指定まで!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、お大事に(棒)(x:2/11)

神奈川県が終了です
黒岩知事、新型567感染(オリジナルの処理終了)
記事からの暗号によれば、既にオリジナルは身柄拘束済みで役者が対応してましたから(首付近を注目すればバレバレ)
あなたの住む都道府県の知事さんはどうかしら?(東京都は既に百合子は役者)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ホント『知らなかった』では済まされない(x:2/11)

国連終了のお知らせ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

プレジデントアラート?(x:2/11)

えっ、🇺🇸でこんなメッセージがスマホに・・・

そして、Q時計が・・・
カウントダウンが0になるのは、日本時間13日午前2時?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

当然のことでしょ(x:2/10〜)

もう🐯さんの↓発言に相当焦ってる連中が騒ぎ出している
まずは、🐯さんの発言はこちら

在日で不正な金で生活してた連中が騒ぎ出した
生活保護を持ってる通名分貰ってた連中でしょうね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

陰謀論とは・・・(x:1/12)

この言葉の意味を知った時、あなたはどうする?

では、これは陰謀論ですか?
考えてみましょう・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?