見出し画像

東京オリンピックの愚痴 その3

録画だろうとCGだろうと『Live』と表示するメディアさん・・・
もういい加減にしませんか?

本当に生中継だっていうのだけ『Live』と表示してください
素直に『録画』『CG加工中』って表示してみても誰も怒りませんよ
まるで米国バイデン氏のなんちゃって大統領就任式と同じだってw

五輪中継で国民の目をあることから逸らしてますので・・・

それを知ってる目覚めた人たちからみたら、五輪の放映は滑稽以外何ものでもありませんw

🏅💐🇯🇵🥇🥈🥉🇯🇵💐🌏

ねぇ、煽った結果がコレってwマジ自業自得っす😂

こっちも煽っていましたね
日本共産党と合同でやってくれないとダメでしょ
やり直し!

選手団の皆さんが直接撮った動画で見てみよう
どれだけメディアの報道が偏ってるかって・・・
YoutubeなどSNSにアップしてくれた皆様、本当にありがとうございます

Youtube:Timo Boll

アニメてんこ盛りですわ♪日本開催ならでは・・・でしょ😂
ちゃんと考えてくれてるのねw

🦛〜るは赤字まっしぐら
もちろん日本DSも・・・

だから録画なんですよw
抜粋部分はハードコピー画像で魚拓♪

スクリーンショット 0003-08-02 11.54.38

https://news.yahoo.co.jp/articles/ea586e951e8e8567d1e296345ede103a6ba07e92


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?