見出し画像

2024年3月上旬の愚痴・・・ その1

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(3/1〜3/3)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この地震で起こされました(x:3/1〜)

震度5弱?のせいで朝から防災無線があるし・・・
実際は震度4
千葉県房総沖地下で相当なコトやってるんだなぁ
『46』からずらして対応されてる方々、本当にお疲れ様です

3/2も地震で目を覚ます💦

いえいえ、事情あっての地震でしょ?

もう地震の存在さえもメッセージですね・・・完全に
時間ピッタリとか深海地震とか・・・💦

8+9=17=Q・・・これで作業は終了して欲しい
えっ、本番これから?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

4つ目のメッセージ(x:3/1)

🐯さんから4つ目のメッセージです
『🚨🚨🚨警告: トランプ大統領、4回目の大統領メッセージをテキストで送信!!!
これはドリルではありません!!!』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

大谷翔平結婚報道の裏で閣議決定!!(x:3/1)

やはり煙幕で使ったわ、これを隠すために・・・

あぁ、この法案閣議決定は・・・考えてみると・・・日本版戒厳令?

まぁ、そーですね・・・劇団日本政府だったわww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、売電をどーする?(x:3/1〜)

おじいちゃん、認知症で大統領職を落とすかい?

いやいや、完全に退場へ向けて事が動いてるわ

鬼畜の小児性愛者だからね、コイツ💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

時間外だけど・・・(x:3/1)

日経平均株価が4万突破っす

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

クソだ、NHK!!(x:3/1)

まぁ、既に白帽子とアライアンス側で制御されてますから・・・
このアホ法案は潰してくれてれば良いんですけどね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

順調です(x:3/3)

そりゃ🐯さんじゃないといけないシナリオだからね
そして、この発言注目っす!!

英国王室も代理と務めた役者の契約期間満了のご様子
『カミラ女王は一定の「ダウンタイム」のため公務から離れることを決定しており、これはチャールズ国王、カミラ女王、ウィリアム王子、キャサリン妃を含む王室最上位の4人は現在公務に携わ​​っていないことを意味する。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、コレどーいうこと?(x:3/3)

Q時計からのメッセージ
よーく考えよぉ〜・・・ってか?

そして、🇯🇵時間4日午前11時にカウントダウンが『0』になる
『🚨🚨🚨警告: 暗いところから明るいところまで...思い出に残る一週間。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ホント🇯🇵メディアは『マスゴミ』(x:3/3)

何でこのニュースが報道されないんだろうね?
あら、ゴミノートまで付いたってことは『知られたくない』でOKってことかw

どうして野党も不正してるのにスルーなのかね?
さすが在日メディア、与野党どちらかでも裏金のルートを確保したいのがバレバレ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、創価学会は金が必要なのかしら?(x:3/3)

Docomo使ってるのにauからメールが届くのねぇ〜
へぇ〜、創価学会回線は相当困ってるようですわ
その資金、どこへ回すつもりかしら?
もしかして統一教会かしら?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?