見出し画像

2023年1月中旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(1/15〜1/16)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ロン・・でしょうか?(Twitter:1/15〜)

さて、議員辞職だけで逃げ切れるかな?

捕まってロン・・されたくなくて逃亡する?
逃亡阻止のために通行止めが夜中に実施されてました

あら、欠席ですか?
いやいや、もうオリジナルはタヒ済みだから出席できないwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

機密文書の一件も大詰めです(Twitter:1/15〜)

どんどん出てくるよぉ〜♪

そして補佐官が・・・

弁護士も見つけちゃったw(テヘペロw)

息子の狩人さんまで来ちゃったよwww

トドメのおまけ・・・かな、コレはw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

国連にも秘密が隠されている(Twitter:1/15〜)

南極はまとまった大陸じゃなく氷の壁
そして、南極という氷壁の外側には普通の地図には載ってない大陸があるのだから

壁の向こうの大陸は、NASAとかが火星と言ってる所ですw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えーと、もうすぐなのね(Twitter:1/15)

オール電化の所は大変そうかも
切り替えがスムーズな所は、大丈夫なのかな?

そりゃ、元の祖国で手続きしないと貰えないのだから帰国するしかな
まだオリジナルのままでゴム被ってる方は、完全に豆腐船行きなのか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

キッシーだったのね・・・(Twitter:1/15)

イルミナティカードで日本の首相が切腹のカードがあるんだけど・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

買う物・・・ちょっと違うんじゃない?(Twitter:1/15)

🇨🇳の方が🇯🇵の風邪薬やのど飴など爆買いしてるけど、
ちょっと買うもの違うのでは?
重曹とクエン酸なら、🇨🇳本土でも手に入るでしょ?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

うん、正しい発言してるよw(Twitter:1/15)

あら、松井市長がまともなこと発言してる
既にオリジナルではないのでしょうから、アライアンス側が大阪市を掌握したの・・・かな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今の第8波はの状況は?(Twitter:1/15〜)

・・・とのことです
未接種の和多志は問題なく介護施設でPCRや抗原検査で陽性の利用者さまのお世話をしておりますけど
もちろん、和多志自身も抗原検査をやらされますが(付随の危険な綿棒を直接鼻に入れなくても検査できるよ)陰性のオンパレード
当然でしょw

はぁ?造語を作るな!!
『基礎免疫』の次は『隠れ陽性』?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

レプさんなど相当な人数を身柄拘束して運んだからね(Twitter:1/16)

救急車は、病人を病院へ搬送します
が、時には病人扱いにして身柄拘束という場合にも使用してるんです
さて、ここで注目は『17』という数字 17=Q
作業に携わってる隊員の皆さま、お疲れ様です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、注目です!(Twitter:1/16)

・・・だそうです

で、最後の一手とは?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?