見出し画像

2023年12月下旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(12/30〜12/31)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

情報ありがとうございます(x:12/30)

コミケ会場まで確認しに赴いた皆様、情報ありがとうございます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Q時計の表示がどんどん変わっていく(x:12/30〜)

五次元に向けて・・・のカウントダウン?

えっ、七次元ですかい!?

えっ、九(Q)次元へ行っちゃいます!?

y2k3: 8D > 9d upgrade en route

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

四次元から五次元、更に上への次元移行とは?(x:12/30)

簡単に言えば、本来はある程度高次元だった
けど、レプ連中(DSやイルミなど)が支配してたから次元が下がっちゃったんだよね
それらを排除することで、元の次元へと戻し更なる上の次元へ・・・ってこと
で、排除されてるのがコイツら(それも一例だね)

排除に向けて対応策の船(豆腐🚢)が多数横須賀に来てるとのこと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

最後の問題はこちら(x:12/30)

『かけす荘』ですよね
ちなみに音駒は『またたび』だっけ?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

お別れの方々がいらしゃるようで・・・(x:12/30)

まぁ、どこの国でも新たな世界に向けてDS連中排除が行われてます
中国も例外なく実施中

あら、ファイザーもww

あぁ、だから30日は気温が・・・納得です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

新年に向けての準備はOK?(x:12/31)

英国にて・・・

シンプソンズが何やら予言してるべ😱

北朝鮮も順調に準備中

イラク・・・とうとう開始か!?

欧州は元日よりロックダウン!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

目覚めを促してる、ただそれだけ(x:12/31)

もうテレビ局が韓国推ししかしてない
でも、白帽子によってコントロールされてるので日本人が気づくように番組に韓国人出してるだけだよ
それに気づいた人は、各自でそれなりの行動を取ればいい
メディア側でソレをやってる連中は祖国に戻れず、役目を終えれば豆腐🚢で永遠の旅路に向かう・・・ただそれだけですから

この感覚が正常なんですよ、うん

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

時差の関係上新年を迎えた国(x:12/31)

ひと足先に新年を迎えました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?