見出し画像

2022年10月上旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(10/3〜10/4)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

このリストは・・・(Twitter:10/3)

なるほど、倒産予定リスト・・・ですね
企業だけでなくスポーツ組織も入ってますなぁ
和多志が10年ほど過ごしたH社も堂々と入ってるw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

臨時国会招集(Twitter:10/3〜)

それは、日本DSの終焉の始まり
首相は・・・
あぁ、国葬終えたのでお役目終了ってか・・・

皇室の方も🇬🇧レプ女王の様に少しずつ・・・準備されてるのかしら?

日本DSメディアの総本山は・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もっと強く言わなきゃ無理だよ(Twitter:10/3)

特に📺🧠で💉🧠の😷🧠の🐑連中にはね
国会の演説で発言してもムリムリw
メディアを使って大々的にやってくれないと・・・
あと、追加で『屋内不要』もね
(567もインフルもアレだって・・・という説明から始めないといけないが)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

合図?ただの連絡事項?(Twitter:10/4)

どっちなのか?
永田町で防災無線って、お偉さんたちは解るんだろうなぁ

17ですね、了解です

はぁ?反撃してるの?

9/2東京タワーとスカイツリーのライトアップがアレでした
翌日発射の連絡ライトアップだったのでしょうか?

本番はこれから・・・とのこと
了解です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おぉ、いらっしゃいませ♪(Twitter:10/4)

早速来ていただき・・・ってことで😀

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

次のターゲットはココだね(Twitter:10/4)

フジテレビに続き、次の生贄📺局はテレビ朝日のようですねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

江戸川近辺は何かあるのでしょうか・・・(Twitter:10/4)

表側での捜査が進展
ですが、今回の一件・・・何か引っ掛かります
何かを隠すかのように捜査を大きく報道そ、そして合図があったかのように発見(まして場所が三角州△!!)報道
江戸川の上流で起こった事件、ます下流にてワンクッション
(更に下流で裏の大事件を・・・ってことでしょうか)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?