見出し画像

2023年6月中旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(6/11〜6/12)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

シナリオなのでご心配なく(Twitter:6/11〜)

🐯さんを起訴しないとシナリオが行えないんですよ
なので、おかしな理由で起訴してもらわないとねw
そう、これはシナリオなんです
そして、シナリオの裏でこれから何が起こるかって?
ええ、只今軍が動いてますねw
もちろん、🐯さんを守るための正規軍が・・・
これで、🇺🇸軍の最高司令官が誰か分かりました?
間違っても、売電や針酢の民主党側の方ではありません

こうなると、これの実施も近々ってことかな?

カウントダウン開始です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

グローバルDSに刃向かうと・・・(Twitter:6/11)

確かにこの鳩も日本DSの一員
グローバルDSに目をつけられて落とされた(ルーピー扱い)ということ
この件に関しては正しい発言です
最近の例だと、西武の山川選手がコレに当てはまる・・・🦆?
(ハニトラ抑えられて・・・ってやつ?)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

期限は6/11までだった・・・(Twitter:6/11)

さぁ、来るかな2回目?
6/11 6+11=17(Q)ですからねぇ・・・

あとは時間の問題かな?
🚀が打ち上がる、それはEBSと関連するからなぁ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

広い範囲で揺れました(Twitter:6/11)

東京都千代田区や千葉県浦安市、山梨県富士河口湖町などが震度1だそーです
ふぅ〜ん・・・(某ケーブル関連かね?)
それにしても発生時刻が😱
18:54:45 → 1+8:5+4:4+5 → 9:9:9
何かを終わらせる、そして何かが新たに始まる?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

騒音意見を覆せ!!(Twitter:6/11)

騒音だ!!と言ってる人間連中の意見をひっくりカエルように・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DS日本銀行紙幣の墓場は・・・(Twitter:6/12)

えっ、大阪なんですか!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

89歳・・・お悔やみ申しあげます(Twitter:6/12)

参院のドン・・・逝く
8+9=17 なるほど・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

千葉県民の皆様、選択の時間です(Twitter:6/12)

どの世界線を選び、歩みたいのか?
千葉県は知事本人から問い掛けのツイートがされました
文面が長いなぁw
まぁ、分かりやすいように説明しております
このツイートを読み、どう受け取るか・・・
和多志たち県民それぞれが決めることができます
例えそれが、同じ家族であっても違う世界線を選ぶかもしれない
それでも、悔いがないように・・・
熊谷知事、大切なメッセージをありがとうございます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

闘う原口議員(Twitter:6/12)

6/12での予算員会にて、原口議員の質問より
さぁ、💉の中身は一体何なのですか?
総理大臣はご存じですよね(ってか、もう役者が56被ってるけど)
調べることができた人達は、その中身に驚いております

国会中継がNHKでされてる日に、奈良で事件が起こる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・でどーするの?(Twitter:6/12)

河野太郎デジタル大臣はもう詰んでるからいーでしょw
(もうオリジナルじゃないしw)
さて、林外務大臣にも来たねw
シェイシェイ林さん、あなたも既にアレw

うん、あとはタイミング・・・ってか決まってるんでしょ?
まぁ、役者さんもすごいアホらしいシナリオを演じてくれてありがとうございます
これ、結構疲労感ありすぎだわ😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?