見出し画像

2023年3月上旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(3/3)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

本来ピラミッドが作られた目的は?(Twitter)

ただの墓ではなさそうです
さて、どんな内容が発表されるんですかね?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

知ってる?日本を動かしてるのはココなのw(Twitter)

国会や閣議よりも、『日米合同委員会』での決定が全てなんですよ
・・・今の日本って

山本太郎は、既にオリジナルではありません
影武者さんがシナリオ通りに国会で切り込んだだけw
国会中継はある意味『ちょっとだけ世界緊急放送日本版』をやってる

当時の自民党のバックは、🇺🇸DS派(🇺🇸民主党・CIA・FBI)
鳩ぽっぽの民主党のバックにいたのは、それとは別の(アジアや欧州系)DS連中
🇯🇵はDS連中にとって活動資金が好き放題に取れる所故、日本を抑えることは重要だった
鳩ぽっぽは🇺🇸DSにとって邪魔な存在
日本メディアは🇺🇸DSに逆らえず民主党をイジリ始める、総理を菅に変えてなんとかなると思ったら311、トドメは野田で政権交代という流れを辿った
与野党どっちが政権取っても、後ろにはDSがいる
今は?もうどっちが政権とっても後ろにはWHのアライアンス側がコントロールしてますのでw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、そろそろ本質を見極めて見ませんか?(Twitter)

新型567💉を未接種の方は結構気づいてる
接種した人でも、何かしら変だと気づいた人もこのことを実感している
昆虫食の報道はトドメだと和多志は思うが・・・
メディアはどうするだろう?
ワクチン製造会社やコオロギ粉入り製品出してる会社がスポンサーとして金を出してるからねぇ?
さて、この方が田布施がある山口県『山口4区』から立候補するようです
『田布施』という土地・・・調べるとびっくりしますよw
ちなみに田布施の本拠地は『山口2区』です
📺や新聞などのオールドメディアがどのように報道するか・・・
楽しく状況を見届けたいと思いますw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

牛・鶏の次は・・・あちゃぁ〜😭(Twitter)

次のターゲットは豚ちゃんですか!?

皆さん、よーく考えてみましょう

『クリケット』ですね、了解しました

『コオロギ』が次世代タンパク質でのデメリット

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

徐々にS価学会にメスを入れていく?(Twitter)

個人的には総本部にまで一気にズバっとやって欲しいんですけどね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

法案って本当に必要?(Twitter)

大切な場所・施設が消えていくなんて嫌!
本当にLGBT理解増進法の法案は必要なの?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

で、小西よ・・・お前どーする!?(Twitter)

ってか、自分の消え方を国会で晒すってのがすごいわ
君も既に豆腐船が見えてるはず
最後の花道をコレにしたのかね?
まぁいいわ、毎回『千葉は何でクイズ王・小西を当選させるの?』って言われて嫌な思いしてましたから
これで終わりと思えば・・・ありがたいことです

ほぉ、『46』ということは???

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、IKEAお前もか!!(Twitter)

まぁ、一度もIKEAのフードコートで食べたことないので・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そんな訳で、外しちゃダメだよwww(Twitter)

日本では公にGPSブーツの存在を公表
ってか、既に政治家や著名人・芸能人がGPSブーツ装着してるシーンや画像を発信してるけどね

つけてる人・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?