見出し画像

2022年12月下旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(12/29〜12/31)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

勘弁願います・・・マジでっ!!(Twitter:12/29)

デマ太郎・・・マジ勘弁です😭

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これ、デクラス?(Twitter:12/29)

🇰🇷らしい方法だなぁ・・・って思った

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

欧州での始まりは、まさか・・・コレ?(Twitter:12/29)

🇺🇸や🇯🇵は寒波、🇧🇷や🇵🇪では軍事的な・・・
で、これから欧州でも大きな動きが出てくるのでしょうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えーと、特別な祈りって・・・何?(Twitter:12/29〜)

DSの前教皇さんが重体
もうオリジナルはタヒ済みなので、影武者さんのお役目が終えたってこと?

てる子さまの『特別な祈り』だと・・・凄そうだな・・・

大晦日にお亡くなり・・・2022年と共に去りました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あとはタイミング・・・ってことかな?(Twitter:12/29〜)

だからかな?下院が召喚状を取り下げ

『闇の10日間』に突入したから・・・
和多志はぬれ煎餅を用意して待ちますわ♪

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これからはお空の上で・・・(Twitter:12/30)

マラドーナと楽しくサッカーしてね、ペレ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

いつ豆腐船に連れて行かれても・・・かな?(Twitter:12/30)

このグループもあっち👿側
発言内容がそう読み取れるんですけど・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

大晦日に🐯さんが・・・(Twitter:12/30)

ライブ配信をするとのことです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ちょっと数字にこだわりすぎデショ?(Twitter:12/30〜)

まずは厚生労働省
👿側の数字『46』
💉を推し進めてる時点でこの数字は当然と言えばそーなんだけどさぁ
(3+2+6)+(1+4)+(8+7+8+4)+(3+0)=11+5+27+3=46

そして東京都・・・
こちらは👿の残党と白帽子との戦いが繰り広げられてる?
👿側 26+(1+4+5+2+5)+3=26+17+3=46
白帽子側 1+4+5+2+5=17=Q

同じく東京都 17=Qを2つに
2+8+0+7=17=Q

坂シリーズの『46』は今更でもなくあっち👿側なのは有名
背番号でもしっかりとつけてくれて・・・
紅白はあっち👿側の番組だと改めて実感

最後のお願いをアライアンス側が聞いてくれたんだね
17=Q
ラストステージが終われば、次の行き先はアソコ・・・かな?

ももいろ歌合戦・・・ウマ娘のところまでは見てました
恒例のアニソンコーナーでささきいさおさんが登場
銀河鉄道999と宇宙戦艦ヤマトを熱唱
『999』と『大和』・・・ここ重要です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

大晦日まで・・・本当にすみませんm(_ _)m(Twitter:12/31)

連絡ありがとうございます、与正さま

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

年越しダァ〜!!(Twitter:12/31)

🇦🇺のシドニーでは花火があがった!

違和感あるようですよ、紅白56合戦w

中国国内のDS連中を駆逐したようですね
上海に重慶はアライアンス側に掌握されたってことかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?