見出し画像

2024年8月中旬の愚痴・・・ その3

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(8/17〜8/18)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

東京都内で赤痢?(x:8/17)

これも何かの暗号かな?
そーいえば、在京📺局って港区にあるんだよねw
(お台場のフジテレビがある周辺も港区だっけww)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本看護倫理学会の緊急声明(x:8/17〜)

ゴミノートが付くほど知られたくない内容なんですね、コレ

『レプリコン💉接種者お断り』のお店も増えてきた

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇮🇱と関わると・・・(x:8/17)

どんどん😈側シオニストが追い込まれていますね
『速報: 🇬🇧 🇮🇱英国の上級外交官マーク・スミス氏が、英国のイスラエル支援を理由に辞任。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

皆さん、今から覚えておきましょうね(x:8/17)

コレですからね、2025年からだよ
もう1年ないからね、半年も切ってるから!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

6時は危険???(x:8/17)

日本時間だと18日午前7時・・・でOK?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

何故人気がない所で火事が起こるのさ!?(x:8/17)

そーいえば、8/16に停電ありましたよね・・・日立市って
つまり・・・ってことですな
残念だよ、日立😭

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

停電の時に役立つぞ!?(x:8/17)

ジャガイモとコーラでスマホを充電出来る!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

海外へ逃げるDS連中の足止めです(x:8/17)

台風一過なので日本脱出を試みるDS連中の皆さん
甘くみちゃいけないよww

何故16日に東京〜名古屋間の東海道新幹線を止めたのか・・・
理由はココですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本国内にいたDSの処理・・・したのかな?(x:8/17)

地下トンネル使えば、簡単に行けますし・・・
そちらで処理していただけたのなら、それは作戦ですから

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

国会内で色々と起こってるようです(x:8/18)

ほぉ〜、なるほどね
秘書さんって統一教会から・・・でしたっけ?
なら、消えて当然ですねw
既に国会議員本人が入れ替わってるのが多いのが現実w
原口さん、お疲れ様です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さっさと強制送還しましょう!!💢(x:8/18)

この行動一択で良いでしょう
速攻で『強制送還』しろ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

オリンピックが終わったので、🇫🇷芸能界から暗号届く(x:8/18)

・・・ご冥福をお祈りします

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

アノニマス再び・・・(x:8/18)

🇬🇧外務省に行動開始!
どんな情報が出てくるかしら?
『🚨速報:アノニマスが再び襲来!
ハッカー集団「アノニマス」が英国外務省のサーバーに侵入し、数百の機密文書を押収したと報じられている。これらのファイルは英国政府が秘密の国際メディアネットワークに資金提供していることを明らかにしているという。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

寝てる🐑たちよ、そろそろ起きてくれないか?(x:8/18)

・・・マジ暗号記事すぎる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

NHKよ、相当焦ってるんだね(x:8/18)

まともな報道ができないNHKならではの内容で笑った
そして、呆れた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?