見出し画像

2022年3月中旬の愚痴・・・ その6

ログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(3/19〜3/20)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇷🇺🐻さんの演説(Twitter:3/19)

つまり、もう情勢関連は終わっているのに・・・
戦闘を続けているのは、🇺🇦のDS連中組織
なんで戦闘を続けられるか?
それは、お🐴🦌な🇯🇵人が(募金という形で)お金をあげちゃうから

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵に来て・・・さぞショックでしょうね(Twitter:3/19)

DSに支配されてる国なんですよ
これじゃ、🇺🇦と何も変わらない😢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今更本当の内容を掲載したら・・・そりゃ反応がねw(Twitter:3/19〜)

FCC真実法の関係で、ちゃんとした正確な内容を掲載したら・・・
叩かれてますね、琉球新報さん
今までの報道姿勢がどれだけサイテーだったのかw

🇺🇸は・・・とうとう情報を出してきましたよ!
どうした、🇯🇵のメディアたち・・・

あら、NHKもとうとう・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

親御さんたちへ・・・(Twitter:3/19)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ギャハハハハ🤣🤣🤣🤣🤣🤣(Twitter:3/19〜)

うん、🇷🇺制裁なんてしたら🇯🇵が終わるよw
岸田くん、よーくお分かりのようで🤣

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『ブライト』が実装された!(Youtube:3/19)

さすが『ウマ娘』ですw
”光”が輝き放たれた!!
ゲーム内で実装されるウマ娘の馬名は何かしら意味深だよな🤗

そして、この手でも使われるw
ある意味、ここで出してくるということは・・・((((;゚Д゚)))))))

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これだけ食べられればOKでしょ?(Twitter:3/19)

輸入停止の場合の例を農水省が出してますね
つまり、ソレ・・・やるつもりでしょうw
でも、逆に健康的な食生活になれる人が多く出るのでは?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

和多志も『暗号』や『予告』だと思います(Twitter:3/19)

EBSは、もうちょい後じゃないかな?
でも、来た時は『来た!』で受け止めます

気付いた娘さん、スゴい!!

そして、NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』も?
ユリウス暦とか出てきたりしてますしねぇ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

都営大江戸線のヒ・ミ・ツ💗😱(Twitter:3/19)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら〜、📺局だけじゃないようねw(Twitter:3/20)

DSメディアの衰退は目に見えて・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇦を支配しているユダヤ系支配者の考えること(Twitter:3/20)

既にゼレンスキーは🇺🇦国内にはいません(🇵🇱の🇺🇸大使館にいます)
本来の🇺🇦系の男性達を国に戻し、🇺🇦にいるDSナチス部隊(🇷🇺軍ではないですよ)の犠牲にするつもりでしょうか?
それをやったのを🇷🇺軍のせいにして、メディアは流すのか?
DSの連中なら、こんなこと普通にやる

ゼレンスキー氏・・・このスタジオからやってたw
えっと、🇵🇱の🇺🇸大使館にこの様なセットがあるのね🤣
そして、色んな背景で収録できるんですね

DSメディアは、ユダヤ系の流れです
そんなメディアに騙されやすいのは・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今日も『子供達への接種を考えて欲しい』という願いを声に出す皆様を応援します!(Twitter:3/20)

本日は神真都Qデモです(私は、寺子屋作りのお勉強時間です)

https://www.youtube.com/post/UgkxNlrC7teXE6qB0JLkSeC7O9F_g0jH3qlb

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、準備が整い出している!(Twitter:3/20)

🇫🇷マクロン大統領(もうオリジナルはタヒして只今影武者さんが最後のお仕事中)が🇷🇺プーチン大統領と電話したのは、この事が既に決まってたから
ただ、そのタイミングを知りたかっただけw

そのEBSですが・・・無事拠点を制圧!

だから立憲 原口議員は下記のツイをしたんだね
DSなのか、白帽子なのか・・・まだわからないけど、状況を呟き出す議員が増えてくるかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本時間 3/21 午前8時〜の予定(Twitter:3/19)

和多志はTeleglamでライブを見ます

https://t.me/truthsocialappofficial


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?