見出し画像

2024年3月上旬の愚痴・・・ その3

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(3/7〜3/8)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

7つのトランペットが揃った・・・(x:3/7〜)

Q時計が『7つのトランペット』が揃ったことをお知らせします
『🚨🚨🚨警告: トランプ大統領が 7 回目で最後の大統領メッセージを送信しました !!!
EBS の準備をする ...
真実はあなたに衝撃を与えるでしょう。』

えっ、まだあるんですか!?
『🚨🚨🚨警告: トランプ大統領が 8 回目の大統領メッセージを送信しました !!!
カウントダウンを開始!!!それが起こっています。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

暴落する時がやってきた?(x:3/7)

日経平均株価が4万越えでドカンと破裂させるタイミングはやはり・・・こちらからでしょうか?

一応、警告のような記事は出てますから判断は各自で・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

文春砲・・・遅せーよ!!(x:3/7)

やっとです・・・やっとです、はい

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ヤるんでしょ、作戦?(x:3/7)

・・・同感です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

謎・不思議な自治体『埼玉県』(x:3/7)

こんな自治体が江戸川挟んで隣というのが怖いっす😭

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ほら、🇰🇵のお兄ちゃんから連絡きたよぉ〜(x:3/7)

そんな訳で、早よ祖国にお戻りください
EBSの後、帰国して手続きしないとUBI貰えないもんね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

はい〜ぃ!?!?(x:3/7)

やっぱそーっすか・・・

なんですとぉ〜!?!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

このタイミングでやってくれるの?(x:3/8)

震源の深さ10kmだけど・・・
いや、ここ揺らしてくるとは思わんかったべ
未明に・・・・はぁ〜

相模湾以上に驚いたのはコッチか・・・
時間ぴったりでしたのでww
深さがアレでしたので、崩壊作業かな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

何話すんだろうね?(棒)(x:3/8)

ボケじーさんの役を演じる役者さん、本当にお疲れ様です

会場前では・・・www

こんなボケぇ〜もやってたのかよw

🐯さんは・・・じーさんに対しての一言

終わったから動くよ
まずは🇰🇵

🇯🇵は市場だね

🇬🇧は・・・この橋が出るってことは英国王室内でのニュースがこれから出る?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・転スラみたいに軽く?(x:3/8)

もし🐯・・・ある意味爆発力すごいキーワードw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ロン?それとも💉の副反応?(x:3/8)

お悔やみ申し上げます
先生・・・バイちゃ!

あー・・・確かにそーだった・・・

えっ・・・暗号?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵から脱出せよ!(x:3/8)

つまり、🇯🇵または周辺地域で何かが起こるってことでOK?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?