見出し画像

2024年7月中旬の愚痴・・・ その2

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(7/14〜7/15)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🐯さんペンシルバニアで暗殺未遂事件(x:7/14〜)

さぁ、世界線を変える為に!
🐯さん側白帽子&アライアンス VS OBM率いる🇺🇸DSカバール&民主党との最終決戦が開始された!!(裏では既に終わってるけどw)

これはやらなくてはいけないイベントであることをご理解ください
ちょっと言葉が悪いが『茶番』となります・・・
ですが、実弾をマジに使うぐらいの茶番というのがアメリカなのでしょう

テロ朝が『自作自演の可能性』と報道
T豚Sは『プラスのアピールになりかねない』だと!?
死者が出たというのにこんな発言するとはね、さすが🇯🇵DSメディア左側という感じ?
もっかして、メディアがコレ流すのを日本にいる白帽子とアライアンスは待ってる?

イーロンマスク氏とタッカー・カールソンも同じ写真をポスト

まさか・・・コレやるつもりだった!?
通貨の一件、そして軍が動く?

えっ、なんですと!?

🐯さんの声明文

捜査はFBIが対応する・・・っておいおい!

日本時間では『711』ですか・・・
現地時間だと『611』逆転させると『911』

残念だったね、🇺🇸DSカバール
そして、民主党・・・

🐯さん、無事に帰宅する
『アメリカよ、よく見ろよ!!!
この男を止めることはできない、
彼は神と共に歩む!!!』

もちろん参加です
7/15はスケアイベントの終わりですから

安倍さん、死しても働かされるw

・・・まぁ、そーいうことです

では、どの🐯さんがミルウォーキーへ向かった?

早速TIMEの表紙w

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🐯さん暗殺未遂事件が合図だった?(x:7/14〜)

『RMNN さん
3日間のイベントが始まりました
トランプ暗殺未遂:世界中に響き渡った銃声
太陽嵐が迫る:電力網、石油パイプラインが危険にさらされる
米国を含む9カ国が破産、世界市場の崩壊が迫る
衝撃に備える
これから起こることを止めることはできない
大覚醒
忘れられない一週間
…Q』

日本では放水と報道してるけど、海外の報道は崩壊・決壊だよねぇ
でも、この表現・・・どっちも間違えではない

この三峡ダム決壊も・・・暗号なので

暗号資産で動きあり
なるほど、ダム決壊があるからドイツはビットコインを売り切ったのか!
そして、金や銀に裏付けされる暗号資産は上がってる
もちろん日本だって影響受けます

この辺りを氣付いてる方々は・・・うん、そうですよね
どの世界線に自らがいるのかを確認できたな

『🚨🚨🚨警告: 次元シフトが近づいています!!!
変化の風がここにあります!!!
スイープが来ます。』

『🚨🚨🚨警告: トランプ大統領が緊急放送メッセージを送信しました!!!
最終決戦は7日後に始まります!!!』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

また若い方が亡くなった・・・(x:7/14)

ご冥福をお祈りします

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

表舞台から消えるってことは・・・(x:7/14〜)

役者での対応は終了ということ
既に白帽子&アライアンスが身柄拘束済みですからね
(オリジナルの)生存に関しては、和多志は知らん
🇯🇵DSの駒としては小物でしたけどw

この方もオリジナルは既に身柄拘束済み
着々と表舞台から姿を消していく議員が増えてくるでしょう

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この方もあっち😈側の役者さんなのでw(x:7/15)

おぉ、次の爆弾発言はコレかいな💢
女性は出産装置ではねぇ〜んだよ!!💢💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

荒れる兵庫県(x:7/15)

亡くなった職員が音声データを残してた
さぁ、知事よ・・・どーする?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

既に異変の状態で放送予定ってことか?(x:7/15)

居ても居なくても・・・番組自体どーでもいい

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?