見出し画像

2024年7月上旬の愚痴・・・ その3

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(7/5〜7/7)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Q時計、次のカウントダウン『0』は?(x:7/4)

・・・とのこと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ある意味世界を牛耳ってた🇬🇧が・・・終わる(x:7/4)

🇬🇧総選挙は・・・

『速報: 🇬🇧英国首相リシ・スナック氏が辞任へ。』

『速報: 🇬🇧キール・スターマーが英国の次期首相に就任。』
首相が交代ということで、英国が関連してる戦争に何かしら変わる兆しが・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

通貨リセットさせた?(x:7/5)

そうならば、これが金融津波ってことだな
『日本が通貨をリセット - これは世界通貨リセットの始まりか』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

歯軋り『ウググ・・・』そりゃそーだw(x:7/5〜)

もちろん🇬🇧総選挙の結果も関連してますが・・・
CNNはちゃんと報道してるべw

📺教の眠った🐑は信じるだろうな
このニュースの『本当の意味』を理解した人は、報道内容をメディアで流すことでDS連中が悔しがっていることを読み取れるでしょう

小林製薬が悪いのではないのは分かってる
責任を押し付けてるんですよ、DS日本政府と厚生労働省は!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

メディアが出すデクラス(x:7/5〜)

あら、ゴム(シリコン)マスクの存在をwww

オリジナルは既にタヒ済みを暗に伝えてる

ほら、受診しに行ったべw
次の役者に入れ替わり?
それとも役者さんの契約終了?

次の場面撮影用のセットも到着したようですw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

次のカウントダウン『0』は?(x:7/6)

おぉ、延長?
それとも・・・?
日本時間6日午後1時に『0』になります
『🚨🚨🚨警告: 何か大きなことが起こります!!!
通知をオンにします。
あなたの人生は完全に変わろうとしています…』

『0』になりました

再び次のカウントダウンへ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DS側組織で色々と?(x:7/6〜)

どんどん排除していくよ

ほぉ〜、そんな事になってるのね
DS有利判決裁判官はどんどん消えていく・・・なるほど

あら、創価学会通信会社ですよね・・・KDDIってw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

売電、弾劾される(x:7/6〜)

日本でコレを報道してる所・・・ある?

撤退請求も・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

東京都知事選挙投票日前日の出来事(x:7/6)

まずは、渋谷が浸水
例の地下・・・相当水の排出ができない状態なんですね

関東地方が赤かった・・・

雷も・・・

東海道新幹線の静岡〜掛川間で停電があり運転見合わせ
白帽子とアライアンスの作戦だと思われる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

七夕決戦!東京都知事選挙(x:7/7)

そんな訳で、東京都知事選挙の投票日7月7日を迎えました
暑い、そして熱い?
投票率は下げたいようですなぁ

Q時計も次なるメッセージを出しました
今回の選挙に何かしら影響があるのでしょうか?
『🚨🚨🚨重大警報: 量子ジャンプが完了しました!!!
あなたの人生は二度と同じではなくなるでしょう!!!
未来はここにあります。』

期日前投票の数、NHKと民法・・・違うんだね
どーして?

で、20時になりました
0秒で当選確実出たよw(準備されてたから)
海苔回答した緑の狸にww
百合子71歳なんですね

ちなみに開票作業は20:30から始まるんですよ
なのに当選確実・・・ってw

さて、何故百合子当選で準備されてたって?
理由はコレ
百合子の71歳を逆にしたら17=Q
そして、今回の選挙期間17日(=Q)
全て白帽子とアライアンスの掌選挙
(候補者56人(ゴム)で理解はしてたがw)

最後までメディアは、ひまそらあかね氏の名前を大々的に出すことはなかった
そりゃ、百合子の海苔弁回答に勝った人ですからね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?