見出し画像

2022年6月下旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(6/26〜6/30)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

バレちゃったから廃止するんだよねw(Twitter:6/26)

日本の税金は日本に住む日本人にしっかりと還元して欲しいですね

バラしたといえば・・・
T豚Sもまともな報道をする時間が出来始めたってこと?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、今回はマジでしょうか?(Twitter:6/27)

何度もこの一件は出てるけど、さて事情が事情の今回はどうなんだろう?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あらぁ、作戦完了ってこと?(Twitter:6/27)

つまり、雨雲で上空でのいざこざを隠す必要がなくなったってことかな?

そーいえば、智子さまのツイ・・・
やはり、梅雨明けはこのことを指すのかもしれない・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇫🇷が報道したぞ!!(Twitter:6/26)

この内容を🇯🇵N犬KのBS1で放映
さぁ、潮目が変わってきたぁ〜!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、節電???(Twitter:6/27〜)

ウチは節電なんてしませんよ
DSの協力なんてまっぴらです💢
そうそう、DSテレビ局の電力ALL OFFすれば莫大な節電ですよねw

DSテーマパークも節電ですかいw

DS日本政府の依頼は却下します
なので、明日も普通に冷房で電力を使用しますね

国民にお願いするなら、まずは国会議員たちから実施いただけます?
パチも電力ストップも・・・だね

家庭での節電なら、テレビを消すだけでも違いますよ
テレビ業界は絶対にコレ・・・報道しないよねw

番組は『公開番組中止』という節電に協力してみなよw
そのお代を寄付にまわせば番組的にも大成功と違う?

結論:今回の節電に関して・・・
節電にというお題にどう応えるかのテストですよね、完全に・・・

関係各所から圧力がかかったのかしら?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

学校の正体・・・(Twitter;6/27)

だから私は学校という所に馴染めなかったんだ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

沖縄の仕上げ・・・かな?(Twitter:6/28)

あらら、アライアンス側に拘束完了ってことかしら?
お写真のハンドサインにマスクがwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これ、超ビッグな方がアライアンス側に拘束された・・・ってこと?(Twitter:6/28〜)

5.4メートル→5+4=9 キュ〜
98キロ→9+8=17=Q・・・という暗号記事ですよね

そーいえば・・・何人目の売電だろう?
(役者さん、変わってるよね)

日本でもヘビさんが・・・w
つまりそーいう意味での停電でした・・・ってこと?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

同感です(Twitter:6/28)

何ガマン大会してるの?って感じですね
でも、着用してる方は好んで着用してるのですから・・・
どーなろうとも和多志は知らん

言われて当然だねw

で、厚生労働省が出した動画
おいおい、屋外も外してOKでしょうが・・・🤦‍♀️

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さて、これで次のステージ・・・ってことか(Twitter:6/30)

次のステージは東アジア
🇯🇵🇷🇺・🇯🇵🇨🇳、そして🇨🇳🇹🇼
あとはタイミング・・・ってことか・・・

この方の配信も、これが前提で・・・ってことでしょうか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?