見出し画像

2023年8月下旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(8/25〜8/26)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🐯さん『捕まりに行きまぁ〜す!!』(x:8/25〜)

処理水放出もミッション通り始まり、BRICS首脳会議も無事終わりました
さぁ、🐯さん・・・始めちゃいましょ🎵

あっさりと保釈w

2021年1月9日以来の投稿が来た!!
この意味が凄すぎる

そしてコチラも予定通りwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇷🇺から撤退した企業、それなりの理由があるw(x:8/25)

まぁ、DS関連と引っかかるから撤退ってことでw

NHKの国際放送映らないんだ・・・つまりNHKもDSってこと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

台風10号誕生w(x:8/25)

あらまぁ、どうしても作る理由があるのだろうか・・・

9号と10号の間に予備も準備してるみたいだなぁ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これ、注意しなきゃ!!(x:8/25)

以前、チェーン店のコーヒーショップでアイスコーヒー頼んで店内にあった紙ストロー使って違和感があった・・・うん
ってか、そーだったんかい!!!💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

確かに、買取業者が増えて来たなぁ・・・(x:8/25)

その手の広告が入ったり、ショッピングモール内に買取店舗が出店したり、買取業者のお店が増えてきましたね
和多志の身近では、駅前に2店舗出店、ショッピングモール内の店舗は店内改装で広くなったもんなぁ・・・
お店も現物確保の時代なんですな
そして、和多志も造幣局から銀メダルの申し込みが当選したので購入手続きをしましたw
和多志もコツコツと現物貯金しながら次へ進みます🎵

金価格も過去最高だし🎵

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

LOOPさんのメッセージ(x:8/26)

その時は近づいている・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

動植物での暗号(x:8/26)

まずは動物
🐦‍⬛は🇯🇵DSを指すのですな
大鷲や隼🦅は✨側アライアンスってことになるのね

植物はこちら、🌸桜

金色の🐸(この場合は色だなw)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、今年もヤるの?(x:8/26)

今年はタイトルから😱
だって『46』入ってるぅ〜
本性を表したな、コレw

性加害問題のジャニーズとベッタリなこの番組
色々と・・・出てますな

和多志は見ることはないですが、この番組を楽しむ方法はコレ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

表舞台から消える準備(x:8/26)

もう実際にはいないんですけどw(オリジナルは別の所へ)
56役者さんとの契約期間が終わりを告げてるご様子
新たな56役者さんが見つからなければ、『次の選挙には出馬しない』『体調不良で議員退職』の方向になるのでしょうか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

食べる・食べない等の判断は各自でどうぞ(x:8/26)

そんな訳で、最初の検査があったとのこと
結果は内容をご覧ください

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ワグネル隊員の身の振り方(x:8/26)

まだワグネルには大切なミッションがあります
アフリカ地域、特にニジェールですかね?
その周辺でウロチョロしてる西側諸国部隊関連部隊の対処です
🇷🇺🐻プーチンさんが大統領令でワグネルの身の振り方を決定

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

M4.6 周防灘で地震(x:8/26)

珍しい場所で起きましたねぇ・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?