見出し画像

2022年5月上旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(5/1)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

5/1より新地球です!(Twitter)

国連にこーんなものがあるの・・・知ってた?

何故、イーロン・マスクが青小鳥を買収したか・・・!?!?
えっ、”獣の印”って未接種の和多志たちのこと!?

・・・まぁ、お帰りなさい

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

外せばいいだけなのに・・・(Twitter)

専門家も『意味なし』と言ってる最中に・・・

これ・・・いいなぁ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

何故テレビでは報道しない?(Twitter)

都合の悪い情報は📺では報道しない
そして、事故や事件などを過剰報道する
🇫🇷のマクロンジャンプの報道もしないけど、下記の件も何故か報道されない

そして、COVID-19の意味・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『体調不良』で報道されてるけど・・・(Yahoo!ニュース)

場合によっては、ROBOや影武者さんに変わって姿を表すかもしれませんね
人によっては・・・そのままフェードアウト?

https://news.yahoo.co.jp/articles/1284a5e6738ab540b52ab7e19b0040d1de483e29

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、ど〜したのwww🤣🤣🤣(Twitter)

朝日新聞が・・・🤣🤣🤣
やはり新地球になったから・・・かな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、金本位制が来る前に!!(Twitter)

まずは、紙幣とは何か???

別に金を持ってなくても大丈夫ですよ!
普通に皆さんが持ってる硬貨が・・・!?!?!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

オシムさん・・・😢(Yahoo!ニュース)

ご冥福をお祈りします

https://news.yahoo.co.jp/articles/65dd34f2a77e857b1520979c986691a757f040b9

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?