見出し画像

2023年2月下旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(2/27〜2/28)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

意味深すぎるツイで始まる(🇯🇵の)月曜日(Twitter:2/27)

向こう(🇺🇸)は、まだ日曜日
訳:良い日曜日を過ごしてください。残りの人生の最初の日に

マスク氏の意味深ツイの後・・・
意味深な記事が出てくるわ

🇵🇱の📺局によってダブル(影武者さん)の存在をバラしてる
まぁ、オリジナルも既にアレされてる方なので、どっちも影武者
そんな影武者と会う・・・それは、対象の方は『用済み』という意味

そして、この方も・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

タンパク質を摂るならば・・・(Twitter:2/27〜)

コオロギの粉より、こちらを選びます

補助金はこっちに回せ!!

あら、立場がわるくなった?
政治家のデモンストレーションじゃダメと分かったようですねw
で、芸能人使って『コオロギ食べて』キャンペーンw

目的はコレ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

スターリンク採用の目的は?(Twitter:2/27)

単なる通信手段確保の為じゃありません
つまり・・・そーいうことw
567🧠、😷脳、📺🧠の🐏さん達には難しいかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

売電、🇺🇦から戻れる?w(Twitter:2/27)

まぁ、売電やってるのは役者さんだから・・・特に問題ないかw
そんな訳で、🇺🇸ではこーですよ♪

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

予告の追加が出ました(Twitter:2/26)

富山には落とさないでね!!

で、🚀飛ばした・・・のニュースは流れず・・・です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あらら、存在しない菌に対して出何処探し?w(Twitter:2/27)

もう終わらせないといけませんねw
そんな訳で、表向きの『出何処の押し付け合い』が始まる?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

確かにそうだけどね(Twitter:2/27)

(当時の)民主党も別働隊DSの組織そのものだった
🇨🇳DS VS 🇺🇸DSの利権潰し合いだったのが民主党政権時代

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

奈良の闇は結構深い?(Twitter:2/27)

現在奈良県知事の荒井さんは、コロナ関連に関しては1番まともな考えをしている知事
県連は新人さんを推薦要請か・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

QFSの基幹になるのなら・・・(Twitter:2/27)

国有化しなきゃ♪

同じくQFSの基幹となるみずほは・・・
えっ、千葉興銀って富士銀行(現:みずほ)のアレだったんですか!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まぁ、📺で出てくる芸能人・・・ほとんどがこの状態(Twitter:2/28)

堂本氏も例外なくそうですから
芸能人だけでなく、政財界・スポーツ界、お偉い位の方々とかもそうだけど
与正さま、ご指摘ありがとうございます
本物は・・・あぁ、もうアレでしたw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

広島でG7サミットが行われるのだから・・・(Twitter:2/28)

この機会に、この件をハッキリさせた方が良いですよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、RV情報が!!(Twitter:2/28)

インドでは?

イラクでは

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

LGBT推進の皆さん、これ見てよ!(Twitter:2/28)

🇺🇸カンザス州はこうですよ!
定義は普通、コレ⇩が当たり前なこと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

一度しか行ったことがないのよ(Twitter:2/28)

あぁ、閉店なのね
でも、JR津田沼駅・・・粋なことやってくれるわ♪

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

熊谷知事、調べてよ!!(Twitter:2/28)

もちろん、この情報は知事もご存知だよね
お願いします、県民に事実を!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『中抜き』のお代を知りたいよねぇ〜(Twitter:2/28)

『公金チューチュー』の臭いが・・・だもん♪

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ちょっと、説明して欲しいんだけど(Twitter:2/28)

おい、厚生労働省
もうちょっと詳細をメディアで伝えて欲しいんだけど・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?