見出し画像

2023年8月上旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(8/1〜8/2)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

世界線が変わった?(x:8/1)

そう思えば・・・
メディアが少しずつだけどデクラスの量を少し多めにしてきたり・・・

『ポップコーンの用意』のメッセージが来た!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

2021年時の記事だけど・・・(x:8/1)

静岡県知事が接種してないと会見でデクラスした
で、他の知事さんはどーなの?
2021年5月の記事だけど、参考になれば・・・
下記ツイ添付の記事公表時期で接種した知事は3名
(熊本・福岡・大分)
その後、和多志が知る限り2名の知事が接種した
(東京・大阪)
今はどーなってるんだろう?
最新版が欲しいですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

表向き『日本終焉』の合図?(x:8/1〜)

まぁ、とっくの前に『日本政府株式会社(内閣府)』は倒産してますけどw
表向きのニュースで出てきた内容から
厚生労働省が第一三共の567💉を認可しました

水に沈む?

台風6号が進路を変えてる?
ちなみに、この様子は🇨🇳北京
おまけに三峡ダムの秘密も・・・

🇯🇵DSは選択を迫られています
だから進路がアレなのか・・・
さて、どっちにする?

日本DS残党の選択

お掃除は、最初に雷で足を止めます

おぉ、一時中止か・・・
それを廃止へ持っていけ!
ってか、もうお時間のようですねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ニジェール🇳🇪でクーデター(x:8/1)

早速西側諸国への報復が始まりました

ウランを西側に輸出してるのか・・・なるほど

🇷🇺が支援するから大丈夫🎵
🇺🇸ドルともお別れするから支援打切ってものーぷろぶれむ😆

アフリカが新たなる一歩を踏み出します

アフリカ統一を阻止してたのがこの人物
こちらの情報もデクラスされたご様子

資源は止められ、🇩🇪は現金が引き出せない?
おまけに欧州系の株が軒並み落ちている

おぉ、🇺🇸の国債も・・・
🇯🇵はいっぱい持ってるからねぇ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

保釈という・・・(x:8/1)

56役者変更ではないかな?
それでも命を狙われるシナリオは続くのでしょうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これから闇が表面化する?(x:8/1)

新生国連が『待ってました』とばかりに乗り込みましたからw
まぁ、これは予測できたことです
どれだけ黒い部分が公表されるかな?

こちらも予測ができたこと
優しい方々は早くから忠告してたのにねぇ・・・

黒岩に調査が入ったよw

だってFIFAという組織自体がDSドップリ組織ですから
おまけに放映するメディアもDSですw
偉い方々は既にタヒ済み、または身柄拘束されて56役者が代理で対応してます
その下の連中が今大会を運営&メディア放映してますが、自分たちがいつ身柄拘束されるのか怯えてます
大会の成功よりも自らの命が最優先😆
おまけにDSが推し進めるLGBTが絡んで、女子とジェンダーの大会となってしまったのも原因のひとつ

DS天麩羅家に与える金は一銭たりともありません
NESERA/GESERAですからね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇮🇶イラクRV開始!(x:8/1)

イラクの皆さん、おめでとう!
訳:財務省:8月分の退職者給与の融資手続きを進める

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あれ、どーした韓国?(x:8/2)

『7月下旬その5』でも韓国で何か?というのを掲載しましたが、どうやら🇰🇷も最終イベントに突入しているようです
日本人の土地を政治を・・・色々と乗っ取ってた在日さんたちの祖国で根っこな場所ですから、日本以上に色々とお掃除が実施されてそうです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🐯さんが最後の仕事に取り掛かる(x:8/2)

裏でシナリオ通りに動いてるので安心して今回の起訴を見れますわw
さぁ🐯さん、思いっきりヤっちゃってください!

OBMと売電どっちが先か・・・こっちが先に対応か、了解

つまり、🐯さん事情は煙幕に使われてるってこと
裏では民主党連中にメスが入ってるって意味

こちら(x)でツイしてくれるのを待ってるよ!
訳:トランプが起訴されたことを考慮すると、彼がXに戻るには絶好の時期だ。 私たちはトランプが欲しいのです!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

両手にあるよ(x:8/2)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DSメディアの足掻きかよ・・・(x:8/1)

はぁ?前明石市長を担ぐ?
和多志も某大手企業の広報に10年在籍していましたが、このような記事をメディアが出すのに毎回ウンザリしてました
(その広報も社の上役連中に振り回されて大変損な役割してます)
所詮🗞️📺といったメディアは、こんなアホなことしかしないんですよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『運転見合わせ』が続出!?(x:8/2)

なんでだろぉ〜、なんでだろぉ〜
ある一定地域だけじゃないんだよぉ〜

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

何故病院で😷着用を強制してるの?(x:8/2)

なるほど・・・医療費詐欺だなコレ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

値上げで儲かった分、還元するのが当たり前(x:8/2)

これ、値上げも今回の値下げ報道もアライアンス側によって行われるシナリオですね・・・うん

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『同意』と『希望』では意味が違う(x:8/2)

💉接種した人は自ら『希望』して接種したんですよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?