見出し画像

2023年6月上旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(6/5〜6/6)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

徐々にデクラスしてる!(Twitter:6/5)

もう隠しきれないでしょう
政治家と製薬会社の関係、そして訳が分からん専門家等・・・

暗号入り記事でした!

17や34 メディアで流れる数字に注意

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

市場は🇺🇸債務不履行回避で安堵してるけど(Twitter:6/5)

既に破産済みだからねぇw
ホワイトハットのシナリオを楽しく見る時間となりました
そうなると、🐯さんが出てくるなぁ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

自社株買い等、最後の破裂に向けて・・・(Twitter:6/5)

どの辺りになったら破裂💥するのかは和多志も分からんが・・・
既にサンドマン作戦が始まったので、破裂する時は盛大になりそうですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

マイナ保険証に抗う為に・・・(Twitter:6/5)

必ずマイナ保険証にする必要はありません
毎年の更新が必要ですが、資格確認書の発行で保険証は続けて使えます
対策方法がありましたので、こちらでご確認を・・・

マイナカードを保持してる方でも、保険証とリンクしなければOK
上記の対応をすれば、リンクの必要性はなし!!
和多志はカード保持なので、この方法で対処することにします
銀行口座に運転免許証までリンクなんてさせない!!

えっ、負担10割って!?!?!?

トラブルに巻き込まれない為には、意思表示をしっかりと!!

おい、2月には把握してたんかい!?
それを隠匿してたって訳だな💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ある・・・うん(Twitter:6/5)

右手はくっきり
左手は・・・くっきりじゃないけど・・・
両手組でOKなのかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

はぁ?何だそりゃ???(Twitter:6/5)

毎年接種する理由すらも無くすようで・・・
もう完全に情弱の方々をアレする気満々だな💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これもGESERAと関係あるのかな?(Twitter:6/5)

日本だとJESERAだね
入管法の改正とかも含めて、GESERA(JESERA)の準備も着々と進んでいるってことでいいのかな?
韓国籍の方をスムーズに韓国へ戻す対応が進んでいるのであれば良いことです

で、入管法改正案ですが・・・6/6に採決に入ります

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

へぇ、遠くまで届いているんだぁ・・・(Twitter:6/6)

千葉県東方沖で『46』の地震
あら、震度1以下で揺れた所あるのねぇ・・・
繋がってる所の潰しも大変だわ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、同時に改正させる・・・というシナリオ?(Twitter:6/5)

ジャニーズの一件で児童虐待防止法の改正をやる方向で進め、ドサクサに紛れて憲法改正も同時にやろうとしてる?
まぁ、これもホワイトハット等も把握して許容範囲内のってことだから『ドキドキ・ハラハラしながら映画を見てね🧡』なんだろーなぁ・・・😅

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

気付いたお医者さん、想いを伝えて!!(Twitter:6/5)

接種業務をした経験医師のツイ
訳を読んで涙する
(和多志の)糖尿病の主治医は、接種は勧めていない
『接種するのであれば?』という言葉が最初だった
あくまでも、患者個人の意志を尊重していた
和多志は接種に否定的なことを話したら、先生と看護師さんは本音を教えてくれた
一度でも接種業務に関わった医師は、気付いた時のショックは相当なんだろうなぁ・・・
学んだ全てが『嘘』だったことを知るのだから・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

愛溢れる世界に向けて・・・(Twitter:6/6)

黄金時代へと向かうには、このことを自覚する
これが大切なんですね
それを踏まえて、新たな世界へと向かう

そうしたら、このような事は起こらないはず!!

そして、自然と棲み分けが行われている・・・ことも実感
個人の波動(周波数)の違いはどうしようもないから

差別と区別は違いますからね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

メディアが『強行』と伝えるから、これは・・・(Twitter:6/6)

この法案は、GESERAの一件に関わるからね
帰化した方は帰化前の国籍保持国、🇯🇵で生まれても国籍が🇯🇵でなければその国で手続きしないと受け取れないはず(Q Phone含めて)
ハーフの方はどうなんだろう?
まぁ、それは時が来たら受け取り手続きの国から連絡あるはずだじ・・・
どうしても🇯🇵から貰おうとしてる皆様を、何はともあれ対象国で手続きして欲しいから帰国させるための法律とも言える今回の入管法改正案
それをやられたら困る連中が煽ってるんでしょうね
特に日本の税金をちゅ〜ちゅ〜してる連中は!!

英国が不法移民の件で発言があったのは、これを実施するため?

日本もそうだからな🤣
ねっ、セクシーくん😆

おい、立憲民主!!
オメーラ、何やってんだ!?
(ってか、こいつらも既に56だからなぁ・・・)
だからって、LGBT法案と一緒に進めるなぁ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ダムを破壊したのは🇷🇺でなくて・・・(Twitter:6/6)

🐶HKは免許取消になるので、もう完全にあっち側の情報で報道

ダムの下には何がある???


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?