見出し画像

2022年5月中旬の愚痴・・・ その7

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(5/20)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

📺🧠の今後を見たかも・・・(Twitter)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

和多志も各自の意思を尊重する方向で物事を考えて行こうと・・・(Twitter)

『自分自神』という観点で考える
各自が選んだことですから・・・
そう考えたら心が軽くなりました

和多志の波動も変わったのかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

最終決戦地🇯🇵・・・シナリオが動き出す(Twitter)

もう呆れて何も言えねぇ〜状態の最終決戦地の🇯🇵
56やらDS連中を一纏めで🇯🇵で捕まえるのかな?
まぁ、その為にアノ船を横須賀に準備してるし・・・

そして横田基地では花火の打ち上げがあるとのこと
(祝砲or作戦終了花火?)

偽売電役の方は役者56陛下と面会する様ですw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この情報を知らない人の為に、再度ここにも掲載(Twitter)

これでも接種したい方は接種すればいい・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

次は・・・ですかい(Twitter:5/19)

もう、次から次へと恐怖を作り上げてレプたちに栄養を与えようとしてる連中には怒りしかねぇ〜わ💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金本位制のスタンバイが着々と始まってる?(Twitter)

これ見て小銭を貯めて始めないと・・・
小銭も大切な金属ですからねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ほぉ〜、政府(厚生労働省)の見解か・・・(Twitter)

安心して店内や車内でマスク着用しなくてOKなのね
さて、どれだけマスクなしの人がいるか・・・楽しみだわ♪

その引き換えで4回目かよ💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

偽売電、🇰🇷到着w(Twitter)

まぁ、アジアでのGESARAに関する合図は・・・何を隠そう『南北統一』
GESARA関連の話し合いが影のメインとなるでしょうw
それにしても、偽なのに国賓級待遇って・・・
偽売電やってるのって・・・まさかあの方!?🤣

まさか・・・実行するのかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

偶然、それとも必然?(Twitter)

これ、計画的としか・・・(いわゆる暗号ってやつ?)

https://news.yahoo.co.jp/articles/5b04a9fe30eb20e33ed983433b304c95b8ec9fa6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?