見出し画像

2022年6月中旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(6/11〜6/15)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

平成3強・・・揃った!(Twitter:6/10)

イナリワンが満を持して実装
えーと、これ江戸(東京)に何かがあるってことか?
火消しするイナリに何かしら首都圏に何かおこるのか!?

そう、事象は『偶然か?必然か?』

早速メディアが火消しを始まったよw
真実を知られちゃいけないから、メディア操作ですか・・・
ホントに調べたモン勝ちの世界ですなw
💉で免疫が落ちたのをどうするか・・・で状況が一転してしまう
🐵vs🦊ですか・・・トホホ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

副反応救済認定の動きが加速する(Twitter:6/11)

キー局が動かなければ、中堅・地方局よ動け!!

遅いとはいえ、国会議員も動き出した

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

勢いがるあの党を考えてみる(Youtube:6/11)

和多志の最初の感想は・・・
『(銀河英雄伝説に出てきた)救国軍事会議の超ソフト版』
これは今でも変わりありません
内容は確かに・・・ですが、何か引っかかるんです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ちと・・・お〜い!?!?💢💢(Twitter:6/12)

なんや、もう💢がもっとつきそうな内容なんですがぁ〜

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

超ソフト路線の方法で中央銀行を終わらせるために(Twitter:6/13〜)

まぁ、既に終わってるんですけどね
それを知ったらびっくりしちゃうから、ゆっくりと円安を進めてる
そりゃ一気に急激な方法でやったら世界中が大混乱だしw

もちろん株式市場だって・・・だよねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ギャハハハハ🤣🤣🤣(Twitter:6/13)

すげぇ〜、この面子🤣🤣🤣

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

やはり46分に起こる地震は・・・(Twitter:6/13)

666の6月12日、でも震度は3なのであっち側も力を失いつつある?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

魂の赴くままに・・・(Twitter:6/14)

今、まさに魂が試されているこの時代・・・です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ハッピィ〜バァ〜スデェ〜🐯さん💚(Twitter:6/14)

おめでとうございます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

やっと当然のことを・・・(Twitter:6/14)

発言したね
ってか、室内でも・・・なんですけどぉ〜

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、知らなかったのw?(Twitter:6/14)

ええ、もう何人目かの影武者さんですよw
そして、この方の本当のオリジナルは・・・和多志も知って驚いた
いずれはこのことも公表されるだろうが、今は知ってる人が知っていればいいよねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

併設言語は英語だけでOK!(Twitter:6/14)

本当です
JR東海を見習っていただきたいですね

必要ありません!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

皇居に異変が起こってます!(Twitter:6/12)

おぉ、アライアンス側に制圧されてますね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、千葉県民の日は6/15だったw(Twitter:6/15)

すみません・・・6/15でしたm(_ _)m<千葉県民の日

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

お役目ご苦労さん・・・で一人ずつ消えていく(Twitter:6/15)

つい最近、スタジオ『白い家』で偽売電と一緒に『小■性愛最高!』って写真に収まった皆さんじゃないですかw!
これでお役御免か・・・お疲れさん

あぁ、オリジナルは既にアレ済みでしたね

与正ちゃん、同感です💚

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇷🇺のプ〜さんに釘・・・何やってんねん!?(Twitter:6/15)

松戸市民としては・・・犯人が見つかり一安心です
あと、対象の人物をアライアンス側の方にするからいけないんですよ
(まぁ、犯人さんは3D地球居残り側なんでしょう)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これでも推し進めるのかい!?(Twitter:6/15)

緑のたぬき知事よ、江戸川挟んで隣だから言うよ
これ、めっちゃ隣の市川市・浦安市に影響あるとちゃう?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?