見出し画像

2023年8月中旬の愚痴・・・ その5

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(8/19〜8/20)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

8/19は『ハイキュー!!の日』(x:8/19)

まずは8/19を楽しく過ごすこと!

映画の詳細が出ました
まずFINAL1作目は『ゴミ捨て場の決戦』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🐯さん陣営の作戦はいつも何が起こるかワクワク(x:8/19)

・・・色々とあるんだな、ウン

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ノーネクタイの3人組(x:8/19〜)

3首脳ともノーネクタイなのを報道したくないメディアの思惑がありますしw(ネクタイを外している:役目が終わったサインです)

売電は『前大統領(Former President)』だって😆

FOXは更に踏み込んでますよ

🇯🇵🇰🇷56首脳会談が行われた・・・とのこと
ほぉ、やはり朝鮮半島系の方々の扱いが話し合われたようです
🇯🇵にいる数が多いので、速やかに実施ください

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ブロック機能禁止になりました(x:8/19〜)

ホント・・・ブロック太郎さんはどーするんでしょう?

・・・確かにそうですね
訳:悲しいことに、現時点では優れた「ソーシャル ネットワーク」は存在しません。多くの人が予想したように、私たちは失敗するかもしれませんが、少なくとも 1 つは失敗するように最善を尽くします。

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

双頭の🐍?(x:8/19)

えーと、これは暗号なのは分かってる
双頭の・・・ですよね、体が1つに頭が2つ
体1つに名前が2つ・・・って感じでもOK
(そーなると、OBMを指してるかな?)
あと通名使ってる連中とか・・・でしょうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

なるほど、医者どもが手のひら返ししてきたのは・・・(x:8/20)

こーいうことが医療機関で起こってるのですね

まぁ、この報道がネットに出ちゃうぐらいだしw
日本はそれを報道してる?(多分してないでしょうな)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

またもやシンプソンズにて・・・(x:8/19)

何はともあれご覧ください

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

注目のBRICS首脳会議(x:8/20)

再度おさらいです
B:ブラジル、R:ロシア、I:インド、C:中国、S:南アフリカ
その5カ国が中心に新たな金本位制通貨『BRICS』を使った世界を構築して行きます
首脳が続々と南アフリカへ到着

事務総長直々に出席し演説をする
それだけ注目する出来事なんです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?