見出し画像

色々あったような

腰椎脊柱管狭窄症の手術してません

こんなことになってましたよね。

しかし、その後検査入院中に打った神経根ブロック注射(過去に何度もfailしていたので期待してなかったけど)が奇跡的な効果を発揮し、奇跡の痛みさよならとなり一旦外来で様子見になりました。ご心配おかけして申し訳ございませんでした。

会社に復帰できました

よかった。働けるって最高です。脚の痺れこそ消えませんが、トレーニングにより松葉杖も外れ、サポーターも外れ、人らしく歩けるようになりました。

免許更新しときました

裏講習ってまだあったんですね('・ω・')

自転車買い替えました

Kona minuteから88 bikeへ。クロスバイクも検討したけど、やはりホームは光が丘公園なのでオフロードで。

43歳になりました

お祝いしてもらいました!


まとめ

おちこんでもいないけどわたしはげんきです

そんじゃまた🖖

Freelance Cloud Architect/Consultant @ 時藤屋 https://tokifu.jp/