見出し画像

20年以上お世話になっている東京医科大学病院なのでかなり勝手はわかっていたのに、今年から新病棟になって色々と変わってしまっていてすごいです。最近は4月に検査入院していたのですが、その時はまだ旧病棟でした。

その前は2014年にも入院してましたけど、そのころはとにかくインターネット環境を何とかすることで必死でした。

そして今回はというとラウンジWifiが快適なのでそこまで酷くはないとはいえ、大部屋の環境が悪く、プリペイドSIMを運用しています。時間帯によってかなり差が激しく、さすがi○jmioクオリティといったところかと…

ラウンジWifiは最強です。

しかし、プリペイドSIMはというと朝は速い…

昼とか夕方は使えない…

夜はまぁ動画やゲームは諦めろレベル…

購入したのは以下のSIMです。ご検討の際はご注意ください。

治療やら検査やらでやってること

毎日、点滴ステロイドをましましにしています。その間、プレドニンを絶っているのでプレドニンの副作用的に知覚過敏とか少し緩和されてきました。そんなことをしながら、それで気道の炎症が治るかどうか?とかを見ています。それを行いながら色んな検査をしています。今、戦々恐々としているのは以下です。

Twitterにその様子を垂れ流しています

Google Calendar

時々、フォロワーさん・その他SNSフレンズが面会にいらっしゃるのでカレンダーも公開しております。が、起こしになる際にはDM等で一声お掛けください。

Amazon Wish List

とりあえず苦労はないですが、なんとなく…


Freelance Cloud Architect/Consultant @ 時藤屋 https://tokifu.jp/