見出し画像

【黒柳寿弥 さん】

時々、かたつむり「大きくなった未来」キャストを順番にご紹介!


黒柳寿弥さん


座組の”ムードメーカー”
無邪気な笑顔が少年のようでとてもキュートな黒さん。
初めて黒さんにお会いした時、とても穏やかに笑いながら話す姿に一瞬で虜になりました。
覚えてますか?最初黒さんにラジオDJ役をやってもらいましたね。

いつも体調の気遣いLINEや今日は舞台みてきました、と報告をくれるとてもやさしい黒さん。本当のお父さんみたいです。

演出の要望にも真摯に向き合って、トライしてくれて日々感謝しかありません。一緒に頑張ってくれてありがとうございます。

黒さんの出演舞台拝見したことないのですが、少し違った一面が見れるよと勝手に思ってます。是非観に来てください!

★黒柳寿弥 さんのTwitterはこちら

🐌キャストに質問:覚えている一番古い記憶は何ですか?🐌

誕生日に何が欲しいか聞かれ、「弟」と答えたら却下された事。

黒柳寿弥さん

公演情報:時々、かたつむり「大きくなった未来」

時々、かたつむり 8年振り、ほぼ旗揚げ公演「大きくなった未来」脚本・演出 笹原夕鈴2023年8月9日(水)〜8月13日(日)@シアター711  ◆タイムテーブル◆8月9日(水)19:30★平日割10日(木)19:30★平日割11日(金.祝)14:00/18:30 12日(土)14:00/18:3013日(日)13:00/17:00◆料金(全席自由・当日精算・税込)◆一般 3,500円★平日割 3,000円U-25 2,500円 ※要証明高校生以下 1,000円(前売・当日共に) ※要証明※当日券は+500円◆キャスト◆あおのゆきか五十里直子萱怜子黒柳寿弥菅原茉利奈杉本等(牡丹茶房)田平マサヤ鶴田未来二ツ森恵美(時々、かたつむり/牡丹茶房)β(WAHAHA本舗/β歌劇団)本宮真緒(チャリT企画)宮坂公子(夢工房)細田こはる(たすいち)◆ストーリー◆20⚫︎⚫︎年の未来から来たんだけど何か聞きたいことある?とりあえず、2020年が始まる前にマスクは買っとけ。他には?ノストラダムス?ごめん、世代じゃないから分からない。どうしてこの時代に来たのかって?ここが始まりだと知ってさ。「未来は変えられるんだ」って昔のエラい人が言ってたから。マヤは雨の病にかかり記憶障害を起こし入院していた。退院をきっかけに再び家族が家に集まる。その頃、20年以上前に匿名掲示板に書き込まれたスレッドが再び注目を浴びる。"20⚫︎⚫︎年から来たんだけど、何か聞きたいことある?"噂の日が近づいていた。曖昧に違う違うと笑いながら、薄れる記憶を思い出しながら話せる日まで、この先もどうぞよろしく。◆スタッフ◆舞台監督:上野智、音響:イサカトモフミ照明:小木曽千倉、制作:吉乃ルナ

時々、かたつむり 8年振り、ほぼ旗揚げ公演
「大きくなった未来」
脚本・演出 笹原夕鈴
2023年8月9日(水)〜8月13日(日)
@シアター711

◆タイムテーブル◆
8月9日(水)19:30★平日割
10日(木)19:30★平日割
11日(金.祝)14:00/18:30
12日(土)14:00/18:30
13日(日)13:00/17:00

◆料金(全席自由・当日精算・税込)◆
一般 3,500円
★平日割 3,000円
U-25 2,500円 ※要証明
高校生以下 1,000円(前売・当日共に) ※要証明
※当日券は+500円

◆キャスト◆
あおのゆきか
五十里直子
萱怜子
黒柳寿弥
菅原茉利奈
杉本等(牡丹茶房)
田平マサヤ
鶴田未来
二ツ森恵美(時々、かたつむり/牡丹茶房)
β(WAHAHA本舗/β歌劇団)
本宮真緒(チャリT企画)
宮坂公子(夢工房)
細田こはる(たすいち)

◆ストーリー◆
20⚫︎⚫︎年の未来から来たんだけど何か聞きたいことある?

とりあえず、2020年が始まる前にマスクは買っとけ。他には?ノストラダムス?ごめん、世代じゃないから分からない。どうしてこの時代に来たのかって?ここが始まりだと知ってさ。「未来は変えられるんだ」って昔のエラい人が言ってたから。

マヤは雨の病にかかり記憶障害を起こし入院していた。退院をきっかけに再び家族が家に集まる。

その頃、20年以上前に匿名掲示板に書き込まれたスレッドが再び注目を浴びる。"20⚫︎⚫︎年から来たんだけど、何か聞きたいことある?"
噂の日が近づいていた。

曖昧に違う違うと笑いながら、薄れる記憶を思い出しながら話せる日まで、この先もどうぞよろしく。

◆スタッフ◆
舞台監督:上野智
照明:小木曽千倉、制作:吉乃ルナ

◆公演詳細ページ◆


黒柳寿弥 さん扱いの予約フォームはこちら!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?