見出し画像

藤を観に行きました

先々週末、ソラマチで待ち合わせて、亀戸天神社へ藤を観に行きました。

まずは、ソラマチで気になっているアクセサリーブランドが、ポップアップをしていたので、こちらで髪飾りを購入しました。 

次に、ランチへ。ヴィーガンカフェのお店へ。


スープとサンドイッチ

倉庫を改装したこちらのお店は広くて開放感がありました。

そして、お目当ての亀戸天神社へ。


藤棚


アップで



東京スカイツリーと

人がたくさんいて暑かったですが、藤を楽しむことができました。ずっとこの時期に観に行きたかった藤は綺麗でした。

そして、錦糸町からバスですみだ北斎美術館へ。


外観

建物を観たかったので、常設展だけ観ました。

たくさん歩いたので、ひと休み。


チャイとワッフル

冷たいチャイとワッフルが美味しかったです。

帰りは、インテリアショップでテーブルやソファを観て帰りました。

たくさん歩いた1日でした。

読んで頂き、ありがとうございました。

Gracias!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?