見出し画像

欲しいものリスト 2024.春

Hola! 段々とあたたかくなってきましたね。
春に向けて身支度を整える時期、ふと欲しいものをリストアップしてみました。
最近、必要なものだけを買うようにしているのですが、前々からの憧れの物、買うか買わないか別にして、並べました。

皆さんと一緒の物もあるでしょうか?

【ハイブランド】
・ディオールのボディミルク
・アンテプリマのワイヤーバック
・ゲランの香水
・プラダのキャンバスバック
・バンクリのアルハンブラ
・ティファニーのネックレス
・マルジェラのタビ
・エルメスのブレスレット、リップ
・セルジオ・ロッシのパンプス
・モンクレールのダウンジャケット
・ルブタンのパンプス
・パテック・フィリップの時計

【ファッション】
・マーレットのワンピース
・パサンドバイヌキテパのワンピース
・Toccaのワンピース
・コンバースのハイカット
☑スリッポン
・eccoのスニーカー
・ロシア帽
・ニット帽
・CACTUS TOKYO
・テネリータス
・ノードグリーンの時計
・カシオの時計
・テニスブレスレット
・指輪
・VIVAIAのフラットシューズ
・オッフェンのフラットシューズ
・シュシュ
・アームウォーマー
・タトラスのダウンジャケット
・FELISSIMOの商品

【コスメ】
・桜色のマニキュア
・赤のマニキュア
☑ピンク、赤のリップ
☑ピンクのアイシャドウ
・ヘアブラシ

【その他】
☑水筒
・FEILERのタオル
・iPhone
・スマートウォッチ

以上です。こんなに買っていたら、いくらお金があっても足りませんが、欲しい物、必要な物、吟味しつつお買い物したいです。
と言っても、ハイブランドの物を並べましたが、今は旦那氏の影響でほぼ国産派です。
いつか家に絵を飾れるくらい大金持ちになったら、考えたいです(笑)。その時には、ホテルでアフタヌーンティーして、ネイルサロンでネイルして、海外旅行に行きたいです。

読んで頂き、ありがとうございました。
Gracias!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?