見出し画像

コスチュームジュエリー展

Hola! 今日は寒いですね。先週末は秋晴れの中、汐留にコスチュームジュエリー展を旦那氏と観に行きました。

まず、着いたら腹ごしらえ。

CHAYAマクロビ汐留で、カリフォルニアロールを頂きました。空間が広くて、気持ちの良いお店でした。

カリフォルニアロール

そして、コスチュームジュエリー展を観に、パナソニック汐留美術館へ。入口が分かりづらかったです。

こじんまりとした小規模の展示で、知らなかったコスチュームジュエリーの作家の数々を知ることができました。

ヨーロッパとアメリカのコスチュームジュエリーの違いが面白かったです。


帰りは、イタリア街に寄ったら、スポーツカーが沢山集っていました。

銀座まで歩き、ジェラートを食べたいとジョリッティカフェへ。


ジェラート

並びましたが、とても美味しかったです。女子が沢山いました。

行きたい場所に行くことができ、大満足。また東京にお出かけしたいです。

読んで頂き、ありがとうございました🙇‍♀

Gracias!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?