見出し画像

サマードリームのアトガキ

 この作品は10代半ばに書いたものです。
 字下げやカギ括弧に半角が入っていた部分は直してあります。他にも明らかな誤字脱字は直していますが、もしありましたらお知らせください。

 『・・・』については意図的なものですので、お知らせは不要です。

 また、『レズ』という差別用語が使われてますが、私が子供の頃はそのような価値観だったという事で入れています。2022年においては差別用語という事は理解していますが、当時のまま載せています。

 一応、書いておきますが、2022年現在において私が10代というわけではありません。

 作品を見てもわかる様に、スマホも携帯も出て来ていません。書いていたのは、その様な時代だったという事です。
 これらの作品は『ネット小説』に出会ったから書いたわけではなく、私が書きたくて書いたものです。読んでいたものも漫画がほとんどだったために、オノマトペ(擬音)が多く使われてます。

 個人的には私と同じように、『ネット小説に出会わなかった時に書いたもの』というようなものが見てみたいので、もしそのような作品がありましたら教えて下さい。読ませてください。

 ここまでサマードリームを読んで下さりありがとうございました。


※「NOVEL DAYS」用のものと同じ文面を載せています。

ドリーム 目次

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?