見出し画像

超音波で見よう -足関節編-

なおや先生も今月で卒業となりました
長い間,お疲れさまでした.

画像14

次回からあの人が・・・
乞うご期待!!

さて本題へ今回の内容,実は
なおや先生の記事にも少し記載されています

足関節特にATFLに関する
エコーのお話を中心に
足関節での描出を動画で出したいと思います
また私が足を見る際に
必ず確認するポイントでもあります.

まず足関節に関する
固定や問診・徒手検査
皆様👇記事を参照ください

固定はこちらの記事を👇


図5

リアル外傷マガジンでは、
購読者様との近い距離感を作っていきたい為
積極的に皆様の声を
ピックアップしていきたいと思っております。
#リアル外傷マガジン
こちらのハッシュタグをつけて、
質問・感想ツイート
頂けましたら幸いです!!!・・・

図2

それでは本題

ここから先は

5,023字 / 14画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?