見出し画像

Scaphoid Fracture-舟状骨骨折-


かず先生!9月,10月
代役いただきありがとうございました
Twitter(@sawai_kazumasa) 皆様フォロー必須ですよ!!

今回の記事 外傷マガジンの
一番最初の記事にしようかと思っていたものなんです

👆の千木良先生作 この記事が良すぎて出し渋ってました

千木良先生の記事を見て頂いてから
私の記事見て頂いたほうが
より理解できるかと思います

手の舟状骨骨折
臨床で遭遇したこと多いのではないでしょうか?

最新の統計,文献,実践に基づいた
さらっと解剖 なぜ偽関節?
文献から見た特徴的所見の裏側
(今回11/21掲載)

エコー,固定法,初期対応~医接連携👈(次回12/21掲載予定)


メインメニュー

・さらっと解剖
・血管の走行
・遷延・偽関節形成の原因
・偽関節率
・偽関節とその後
・文献から見た特徴的所見
・運動時痛からひも解け
・舟状骨骨折の経験が無い方へ
 誰でも疑うことができる‐マル秘システム‐

図2

画像3

リアル外傷マガジンでは
購読者様との近い距離感を作っていきたい為
積極的に皆様の声をピックアップしていきたいと思っております。
#リアル外傷マガジン
こちらのハッシュタグをつけて
質問・感想ツイートを頂けましたら幸いです!!!

図2


ここから先は

4,526字 / 31画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?