見出し画像

初てんとう虫

朝ラン時、今年初のてんとう虫を

可愛いいけど 触らない方がいいんですよね

毒があるとか(?!)聞いたことあるから

ググってみよう・・・

「押すと黄色い汁が出て 舐めると苦くて嫌な味」

と書いてあるな。

舐める?? 毒なのに?

人間は大丈夫そうですよ(^^♪
四つ葉のクローバー

朝飯前のランニング
終了したらお楽しみモーニング 
トーストしてる間に
イチゴは完食(笑)

さて、明日から仕事です 長いステイホームでした!

勘を取り戻すのに 少しかかるだろうなぁ

明日はフラダンスなんで 確認していたら恐ろしいことに

振りを忘れてる 一曲のうちの どっか忘れていて焦りまくり

こそ連してました!!今から闇練します。

皆さま、よき週末を🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?