はじめまして

皆様はじめまして!夢咲楓雅と申します。このnoteを見てくださるのは時計好きの方が多いと思いますが、時計好きではない方のために自己紹介をしておこうと思います。

僕は2002年生まれの高校3年生です。2002年生まれといえば、「不幸な世代」というイメージを持たれる方もいるかもしれません。ですが、僕は自分のことをあまり不幸だと感じたことはありません。寧ろ、インターネットを通して自分を思いのままに表現できる時代に生まれて幸せだとすら思います。

僕は物心ついた頃から時計が好きです。そして、現在所有する時計の数は100を超えています。時計は主にメルカリ等のインターネットサイトを利用して購入していますが、時々思いがけない出会いを求めて時計店やリサイクルショップに立ち寄ることもあります。

noteを始めさせていただいたきっかけは、僕の持っている知識を皆様に共有したかったからです。コロナ自粛期間中、僕は時計に関する色々な情報を調べました。そして「この知識を皆様に知ってもらいたい」というふうに考えました。

最後になりますが、時計コレクターではない方でも見ていて楽しめる記事をこれから書きたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

2020.6.4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?