見出し画像

高級腕時計を買う方法

ども、時計オタクです。

時計好きな若者からどうやったら時計
買えるのかめちゃくちゃ聞かれるのでNote作りました。

答えるのが面倒だから。笑
ブロックしても可哀想だしね。

早速本題へ

その答えは、

超スキルつけて実力主義の会社でトップを取るか、
起業するか

どっちかですね。

ただね、可哀想なこと言うけどね、


こんなくだらない質問してる時点で正直ナンセンスです。
雑魚です。残念ながら特別な才能は無いと思います。


でも、まぁ起業に関してはアドバイスできます。

まずはアルバイトや会社員以外で稼いでみて下さい。
騙されたと思ってね。

ウーバーイーツでも良い。
まずは雇用から抜け出してみて下さい。

結構、価値観変わるから。

とりあえず、雇用以外で稼げたらマジで自信つくから。

その自信を持って、
それとは別の方法で稼ぐ。

それを繰り返していたら5年後には社長ですな。

もっと早いかもしれないけど。

そうしていったら気づいた時には、本店に行ってるね。
ふと我に帰ったら、その腕には欲しかった時計さんが巻きついてるはず。

それだけだ!

それが無理と感じるなら超スキルつけて完璧人間になって
年収2000万稼げる会社に入りなさい。

じゃないと、ムリ。

というわけで、これで終わります。
もう質問しても答えません。
だってこれすらも読んでいないという裏付けになるから。

それはもうナンセンス超えて、
ただの無能です。

追記

勘違いしてマルチ商法に手を出しちゃう人が
チラホラいたみたいなので、助けます。

色々調べましたが、
無料で副業のやり方配ってる人いました。

※マルチでは無いのは確認済み。

限定ページで読み込めないやつもあるかも
(現段階では大丈夫です!)

ケイさん
(https://manekitora.com/super_limited_offer)

れいぴあさん
(https://macccva.reipia.com/optinh5mdehyc)

あーつやさん
(https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q?accountId=277ooces&openerPlatform=native&openerKey=unifiedSearch#mst_challenge=s86WoEz4PpF20iQ5qZ9A9WmVnkkVaeXiEwKJ0BP-TQE)

ももせりさん
(https://instagram.com/serinacha3?utm_medium=copy_link)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?