私は〇〇に住みたい

こんにちは。
インターネットを辞めたいJKです。

今回、初めて投稿コンテストに応募してみることにしました。
こういうの、やってみたかったんですよね。

‪𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞‬‪𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞‬‪𓆛

どこにでも住めるとしたら、私は「水色」に住みたい
もっと詳しく言うと『#b0c4de』に住みたい
あのぼやけたはっきりしない水色とも青色とも取れない
灰が滲んだようにも見えるあの色です。
(☟☟気になる人は#b0c4de下のサイトで検索してみてね)

これが現実主義のとけだであり、かつ
現実的に住める場所と条件があったなら
間違いなくその時の私は『都会』と
答えるだろう。
実際、都会は便利である。
だが、私はロマンチストなのだ。
そして現実的に住める場所とも言われていない。
だから私は『水色』に住みたい、好きだから。
大好き
水色に囲まれて、考え事をしたり
本を読んだりするのは最高だろう。

もっとも、水色一色だから読めたものでは
ないだろうけど。

#どこでも住めるとしたら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?