見出し画像

はじめての『自己紹介』

‪𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞‬‪𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞‬‪‪𓆛

🐟あいさつ🐟

初めまして。
インターネットをやめたいJKです。
学校に行かないのが日課です。
よろしくお願い致します❕


‪𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞‬‪𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞‬‪𓆛

🐟noteを書こうと思った理由🐟

突発的にやろうと思いました。
有料記事にする内容は思いつかないので
今の所はやりません。多分。

🐟書こうと思ってること🐟

・色々な感想
・色々な進捗
・好きな実況者のお話
‬・お出かけのお話

‪𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞‬‪𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜‪𓆛𓆜𓆝

🐟わたしについて🐟

🐳名前🐳
︎︎︎︎◌とけだ(3文字縛りのメーカーで命名)

🐳年齢🐳
︎︎◌17歳 学生

🐳出身🐳
︎︎◌東京

‪𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞‬‪𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞‬‪𓆛

🐟ぷろふぃーる🐟

🐳らいく🐳
食べ物‪···▶︎豆腐、白玉、オムライス、お肉、麺類
飲み物···▶︎オレンジジュース、ほうじ茶ラテ、ココア
もの···▶︎文房具、ぬいぐるみ、絵本、お布団、大きいもの
キャラクター···▶︎シナモロール、ちいかわ
動物···▶︎犬、猫、ハムスター、シマエナガ、クラゲ
いろ···▶︎寒色系(青、水色)

🐳趣味🐳
ゲーム(アプリから据え置き機までいっぱいやります。)
読書(ラノベも極たまに読みます。)
映画鑑賞(ホラーよく見ます。)
なんか作る(なんか作ります。)
YouTube見る(ゲーム実況からVlogまで色々見てます。)

🐳特技🐳
おじさん構文
ルーレットの目押し

🐳性格🐳
人見知りなので知り合いといると暗いです。
友達といる時は世界一明るい自信があります。
太陽です\ペカー/

‪𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞‬‪𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞‬‪𓆛

🐟さいごに🐟

ここまで読んでくれてありがとうございます。
嬉しすぎて三点倒立できそうです🤸🏻‍♀️🤸🏻‍♀️🤸🏻‍♀️
良ければフォローよろしくお願い致します。



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?