見出し画像

『 負けん気 』

とあるTです。



今日暑くなかった?暑かったよね!ね!ね!!!!

しかも体動かす系のビッグイベントが終わったと思ったら、次は走る系のビッグイベントもあるってよ。


てことで、今日からマラソンタイムが開始。




体が重くて走れましぇーーーんでしたとさ。




本題。

朗報が私の耳に。。。


前の職場の同僚が、無事、出産したとのこと。本当におめでとうございます㊗️🎉🎊

そして、お疲れ様でした🙇‍♂️



前の職場では職員室の席が隣、教室も隣だったので、お腹を大きくしながら、そして辛そうにしながらも目の前の仕事に直向きだった姿を1番よく見ていたと思う。


20代の方ではなかったので、余計に体が心配だった。




「無事出産しました!」という報告の連絡を見て自分のことのように嬉しかったし、重い体をよいしょよいしょとしながら頑張っていた姿を知っていたので、自分も頑張らなきゃ、負けてらんないと改めて思った。



女性ってやはり強い。本気で思う。



性別は違えど、学ぶところ、尊敬するところがたくさんある。




体動かす系のビッグイベントが終わったからと言って、一服している場合ではないなぁ。


かんばろ。




ヨーグルト食べてくる。


ばいばーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?