170429 @makuhari ニコニコ超会議 NTT

画像1 実は昨年も出てたのですがw、今年は石花会単独でNTTブースの舞台に、ちとく師と出演してきました。
画像2 高さが微妙にやりにくくて、猫背w 石花師の脳波を計測しながら、その解説を入れて頂くというパフォーマンス。
画像3 事前に、厚木のNTT研究所まで行っていたのは、この仕込みのためでした。
画像4 同じことをやっていても、Attention(集中)とMeditation(落ち着き)の数値が私とちとく師でも全然違うという面白い結果にw
画像5 でも、最後にはとりあえず、立てましたよ!
画像6 さすがちとく師!美しくカーブを描いていますね!(写真はめくちゃん提供、有難う〜!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?